スマホが認証できない

このQ&Aのポイント
  • スマホの認証に関するトラブルについて相談したい。
  • 使用しているスマホが認証エラーを起こし、困っている。
  • 無線LAN接続のスマホが認証できず、解決策を求めている。
回答を見る
  • 締切済み

スマホが認証できない

■製品名を記入してください。 【     DCP-J1200N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS15.2.1   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    楽天ポケットWi-Fi    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プレミアム機能のことでしょうか? まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 プレミアム機能を使ったことがありませんのでお役に立てず申し訳ございません。 以下ページを参照し、今一度挑戦してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440

tomoneko373
質問者

お礼

プレミアム機能のことでした。 Wi-Fiの環境が悪かったらしく、その後認証できました。 ありがとうございました!