• 締切済み

髪質が硬いです

軽い癖毛で横の髪がはね、髪質が硬いのですが、縮毛矯正で改善できますかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 >自分でトップを立たせる方法はありませんか? 今のままだとちょっと難しいです。 本来流れるべき毛の流れでカットされていないのと 無理につむじ当たりの毛を前に持ってきすぎです。 このままだとちょっとバランス悪くなるので ワックスを揉みこんでボリュームを出すかだと思います。 逆毛でカバーする方法もあります。 https://epark.jp/mocobe/i-bangs-flat-topped/ https://www.web-zest.co.jp/plus/blog/entry17120.html

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 上手なところで施術すれば 解決すると思います。 安いところは下手なところがあるので 要注意です。 因みに、カット上手なところでした方がいいです。 トップがつぶれちゃってます。

chersea1018
質問者

補足

ですよね。自分でトップを立たせる方法はありませんか?