• ベストアンサー

広島の大野豊選手

広島の大野豊選手がアメリカからオファーがあったそうですが行ったとしてもマッシー村上くらいだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

このタラレバはなかなか難しいと思います。日本人でメジャーに挑戦した選手でも日本より成績が落ちている選手もいれば、成績が上がった選手もいます。メジャーに直接挑戦して、日本に帰ってきて、少し全盛期よりは力が落ちているかもしれませんが、ほとんど活躍できなかった選手もいます。 大野豊投手がどのパターンに当てはまるかは誰にも解りません。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

オファー当時、すでに37歳ですからねえ。