• 締切済み

曲のタイトルに「夢」がある曲で・・・

色々とタイトルに 「夢」がある曲、検索すれば色々ありますよね。 みなさんが好きな曲はどの曲ですか ? 立志舎CMソング「夢は終わらない」オリジナルフルバージョン(武内千佳さん) https://www.youtube.com/watch?v=-Ab8oZPhni8 個人的にとても好きな曲のひとつです。

noname#250572
noname#250572

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.16

南こうせつさんの夢一夜が好きです。

回答No.15

 やっぱりこれが好きですね。  DEEN 夢であるように  https://youtu.be/2oyw95tylNU  夢の使い方ですが、たまに夢で良かったという夢もよく見ます。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.14

「夢見る思い」(伊東ゆかり)https://youtu.be/K_Rurt1l6hA

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.13

「愛の夢」(リスト)https://youtu.be/cdueOVOKyRA

回答No.12

来生たかお 夢の途中 ♪♪♪

noname#250572
質問者

補足

こんにちは。 ZARD 明日を夢見て https://www.youtube.com/watch?v=dGUguoznSzc 惜しいですよね・・・。

回答No.11

古いものばかりですみません。 「いつでも夢を」 https://www.youtube.com/watch?v=_9pewaS3Dhs

noname#250572
質問者

補足

こんにちは。 いきものがかり/夢見台 https://www.youtube.com/watch?v=Rxn3JQBQGAE 懐かしく聴いていました。

回答No.10

ZABADAK:飛行夢(そらとぶゆめ) https://www.youtube.com/watch?v=9SBd6EGNHvc 南こうせつ:夢一夜 https://www.youtube.com/watch?v=wepTbECwbqw フランス・ギャル:夢みるシャンソン人形 https://www.youtube.com/watch?v=rNbZVHx9B-4 この辺り好きですね。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.9

Staying-Aliveさん、こんにちは タイトルに夢が入ったお気に入りの曲です。 1.ayasa - 見果てぬ夢 https://www.youtube.com/watch?v=l33BC1e6nVo ※バイオリンで格好いいと思えるお気に入りの曲の1つです。 2.GARNET CROW - 夢みたあとで https://www.youtube.com/watch?v=MrvZbek8iFE

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.8

遥かなる夢に ~ Far Away~海闊天空 https://www.youtube.com/watch?v=95kP8zmXpVs 遠藤賢司 - 夢よ叫べ @ 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA! https://www.youtube.com/watch?v=0IUymAArT14 山崎ハコ「みんな夢の中」 https://www.youtube.com/watch?v=GkUtE7wgU74

回答No.7

access 『夢を見たいから』 https://www.youtube.com/watch?v=BGFp3fZIwFE

関連するQ&A

  • 「夢」を歌った曲ですぐ浮ぶ曲はどの曲でしょうか ?

    国内の曲でお願いします。 色んな未来を歌った曲もあります。 その中で「夢」に関連する曲で、みなさんがすぐ浮んだ曲 それはどの曲でしょうか ? 武内千佳 夢は終わらない http://petitlyrics.com/lyrics/1164474 https://www.youtube.com/watch?v=-pd6gHI7UyA

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • 夢を歌った曲で、すぐ浮ぶ曲教えて下さい。

    夢 このフレーズを含む曲って沢山あると思います。 タイトルまたは歌詞に含まれていても結構です。 みなさんが特に好きで良く聴いていると思われる曲 その曲はどの曲なのでしょうか ? 1~2曲で結構です、お薦めがあれば教えて下さい。 岡村孝子 夢をあきらめないで https://www.youtube.com/watch?v=JUqG5ArvZ7E

  • 洋楽限定で、曲のタイトルに夢が入っている曲は ?

    洋楽限定でお願いします。 洋楽に詳しい方はきっとすぐ浮ぶと思います、私は洋楽音痴なんで(笑) Dream 夢 このような言葉が曲のタイトルに入っている曲ってありますか ? 私は見事に洋楽音痴なんで、この2曲しか知りません。 お薦めがあれば、1~2曲でいいので教えて下さい。  ママス&パパス 夢のカリフォルニア  https://www.youtube.com/watch?v=BzT-3dHRxwc Everly Brothers All I Have To Do Is Dream https://www.youtube.com/watch?v=tbU3zdAgiX8 * 私は夜勤明けで起きているのがもう限界なので、今から休ませていただきます。

  • 曲名に「夢」「ゆめ」「ドリーム」が入ってる曲で

    すぐ浮かぶ曲はどの曲でしょうか? 貴方の一推しを1曲お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=fVYMG3rorXo ←「夢」

  • この曲のタイトルを探しています。

    この曲のタイトルを探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=tsDgzFxv1pM

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    曲のタイトルを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのです。どうぞお願います。

  • 曲のタイトルを教えてください

    タイトルがわからない曲があります。 わかる方がいたら教えてください。 Youtubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=X9w7aOGsQJ0

  • この曲のタイトルを教えてください。

    YouTubeのこの映像に使われている曲のタイトルをお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=qCAyN37PZ98

  • 曲のタイトルが知りたいです・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=WWvc89V8N20&feature=player_embedded この動画の1曲目(0:00~3:36)に流れる曲のタイトルを教えて下さい。