あなたの好きなものはなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 雑談:好きなことを何もしない時間が好き
  • ぼーっとすることが好きな日々
  • 時間をゆっくり過ごすことが楽しい
回答を見る
  • 締切済み

あなたの好きなものはなんですか??

ただの雑談です ちなみに僕は何もすることがない日にぼーっとするのが大好きです

みんなの回答

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.2

落語を聞く 不眠症気味なので気を紛らわすため毎晩聞いていますが十数年音源集め続けダブっているのもあるが、CDやLPレコードをMP3化した音源を多数持っている。 あとは映画、音楽、読書、健康のためにヨガくらい。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

お散歩です。

関連するQ&A

  • 塾の先生が好きなんです...

    はじめまして中2の女子です 私が好きになったのは大学生の塾の先生です 19歳らしいです。 すごくやさしくて趣味があう先生なのでよく雑談していました 1ヶ月くらい前から雑談のとき楽しいだけではなくドキドキしてるなぁ。 思いました それからは自習にいったりして話せるようにしています みなさんはこの恋変だと思いますか? ただのあこがれだとおもいますか? あと、どうやって距離をちぢめればいいとおもいますか? 回答お願いします

  • LINEの頻度

    先程した質問のつけたしみたいなのですが、1日1、2回といわれ、その内容は、ただの雑談だったり、真面目な話、今後の話など、色々しています。付き合ってから6ヶ月たっています。 最初から二三ヶ月たった頃に、自分からLINEばかりだけど大丈夫?ときいたら、全然大丈夫だよ!wと言われたのもあり、何故かもう一度聞いたのですが、正直重いから、控えて欲しいと言われました。そんなLINEの頻度は変わっていないのに、 だけど、控えて欲しいといわれ、 でも、控えたとして、彼女からLINEをしてくれることは付き合ってから全然ないです。 それだから、自分から話しかけていたのです。 それなのに言われてしまいました。

  • 車の営業マンが、自分の乗っている車を、聞きもしないのにいうことが度々あ

    車の営業マンが、自分の乗っている車を、聞きもしないのにいうことが度々あるのですが、 これは定番のセールストークなのでしょうか? がっかりすることもあるので、ただの雑談でしょうか?

  • ためになった議論

    この哲学カテはただの雑談カテだと思っていますが、あなたがこれは自分を少し動かしたというような議論はありましたか?人生の時間節約のためにも読んでみたいものです。

  • LINEで車で事故った動画をアップしても大丈夫?

    LINEの友人どうしのグループで、ただの雑談のネタとして、今年自分が車で事故った動画をアップしても何も問題ないですよね?もちろん車のナンバーは映っていません。ちなみに、保険会社が相手側との示談も済ませていて、金銭面も全て解決済みの事故です。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 経験人数は?

    こんにちは。男女とわずお聞きします。 今まで経験した人数って何人ですか? 私は27歳で、8人くらいです、まぁ多くも少なくもないってとこでしょうか。 雑談みたいな質問ですみません、ただの興味本位です。 『きいてどうするの?』とか『気にするな』とか言わないでくださいね。

  • メールが返ってこない。

    こんばんは。 今日彼女にメールしました。 でも返信来ませんでした。 それって普通の事でしょうか? なぜかちょっと不安になってしまったので、書き込みました。 ただ普通の雑談メールを送っただけです。 これだけですが、アドバイスお願いします。

  • 声が小さい

    気になる同僚を前にすると、ただでさえ聞き取りにくい声が緊張してさらに小さくなります。 普段は雑談したり、食事に誘われたり仲良くさせてもらっていますが、仕事になると緊張します。 すみません、と謝ったりします。 どうしたらよいでしょうか。

  • 雑談がうまくできない日

    雑談がうまくできない日があります。 いつもというわけではありません。 できる日は人を問わず、話題を問わず、うまくできるのです。 ただできない日は、人を問わず、話題を問わず、うまくできないのです。 雑談がうまくできない日の症状というのは、具体的にはこんな感じです。 ・相手がしゃべってることに集中できない。 ・頭が働かず「へ~」「ふ~ん」「わかるよ~」くらいの受け答えしかできない。会話を広げられない。 ・うまくできてない自分を意識して、緊張して体に力が入って、目が泳ぎだす。 ・結果相手にも居心地の悪い思いをさせてしまう(しまってるんじゃないかなあ?と思ってさらに緊張する) 芸人でもないのに、雑談ごときでここまで追い詰められるのはいったいなんなんだろうと自分でも思うのですが…。 追い詰められないようになりたいです。 追い詰められた記憶が軽くトラウマとなって、雑談嫌いになってきてるので。 雑談してて、「あ!今日うまくできない!」と思い始めたら、どう気持ちを切り替えていったらいいと思いますか?

  • 美容院での雑談は好きですか?

    美容院ではよく美容師さんとお客さんとの雑談があったりしますよね。 私はどうも苦手なのですが、好きな方っていらっしゃいますか? どんなこと話していらっしゃいますか? 因みに盛り上がった雑談、逆に困った雑談、あったら教えて下さい。 お客さんの立場でも、美容師さんの立場でもどちらでもいいです。

専門家に質問してみよう