あなたの好きなものはなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 雑談:好きなことを何もしない時間が好き
  • ぼーっとすることが好きな日々
  • 時間をゆっくり過ごすことが楽しい
回答を見る
  • 締切済み

あなたの好きなものはなんですか??

ただの雑談です ちなみに僕は何もすることがない日にぼーっとするのが大好きです

みんなの回答

• harpo333
回答No.2

落語を聞く 不眠症気味なので気を紛らわすため毎晩聞いていますが十数年音源集め続けダブっているのもあるが、CDやLPレコードをMP3化した音源を多数持っている。 あとは映画、音楽、読書、健康のためにヨガくらい。

• habataki6
回答No.1

お散歩です。