• ベストアンサー

おカネのはなし

citytombiの回答

• citytombi
回答No.2

勝ち組というか「怠け組」じゃないの? 要するに、家事全般を家政婦を雇ってやってもらうということですね? 家政婦相場はMAXで3時間14,000円。 1ヶ月23日として322,000円。 子供3人を大卒として、国立ではひとり800万円、私立は2300万円。3人なので2400万円~6900万円。 (幼稚園から大学まで) 家政婦をどの間来てもらうかですが、例えば10年として38,640,000円。 ・・・ということを考えると、少なくとも数千万の収入がないと厳しいでしょうね。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます > 怠け組じゃないの? それは言わないお約束で やはり数千万はくだらないですよね。