• ベストアンサー

明日のオリンピック フィギュア男子のLIVE

明日のフィギュア男子をLIVE配信で見れるサイトやアプリはありますか? 昨日gorin.jpでオンタイムでフィギュア観れたんですが、明日は見れないみたいで..

noname#250822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKで放送される場合は、NHKプラスというアプリで見れますし、民法の場合は、TVerでもご覧になれますよ。 https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202202/08/54607.html

質問者

お礼

ありがとうございます。Tver試してみます

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

明日の中継はNHKなので、NHKプラスで見れます。

質問者

お礼

ありがとうございます。我が家にテレビがなくNHKもなくて受信料払ってないからそれだと厳しいですね。 情報ありがとうございます。他にないか探してみます。