• ベストアンサー

「むしまるQ」の「もとうた」は?

教育テレビ「むしまるQ」の中の歌の「蟹食い猿の憂鬱」の、「もとうた」または「原曲」を教えてください。ビートルズっぽいのですが洋楽にうといのでわかりません。パソコンで思いつく限り検索しても見つかりませんでした。宜しくお願いします。

• pinn5
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.1

合ってるかどうかわからないですが ビートルズの All You Need Is Love ??

pinn5
質問者

お礼

試聴できるところを探しましたが見つからず、今日ようやく「ツタヤ」で借りてきました。ス、スゴイ!ビンゴです~~!! イントロからラストまで「All You Need Is Love 」そのものですね!回答者さまはお子様がいらっしゃるのでしょうか。子供向け番組でも思いがけず楽しめますね。本当にありがとうございました!