• ベストアンサー

ジミ-ペイジのサインつきレスポール

ジミ-ペイジのサインつき、ジミ-ペイジモデルの レスポールはどれぐらいの、値打ちがあるでしょうか?。 ちなみに、ケースにもサインつきです。

noname#13392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.2

シリアル#1番は匿名の方が55,000ドル

参考URL:
http://news.harmony-central.com/Newp/2004/Jimmy-Page-Signature.html

その他の回答 (1)

• DIDDL
回答No.1

サインが入ると逆に楽器の場合、汚れとみなし 価値が下がります。 まず、レスポール自体の価値で計算された 方がいいと思います。 また、そのサインがどこまで本物なのかを どう証明するかにもよります。 ジミー・ペイジ本人が使っていたホンモノなら 評価はかなり高いですけどね。

質問者

補足

ありがとうございます。 すみません説明のしかたが悪かったみたいです。 サインはそのギターの最初からついているものです。後からそのギターにサインをしたものじゃなくて、