• ベストアンサー

腕時計について

「sarw049」と「sarx061」比べると「sarw049」の方が通販サイトでレビューが多いので、人気があるという事でしょうか? 僕は「sarx061」を購入しようと思っているので、所持している方がいれば、感想をお聞かせいただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「レビューが多い=人気がある」という訳ではなく、「レビューが多い=購入者(買った人)が多い」という事です。  人気があるかどうかはレビューの内容と評価を確認しないと分かりません。

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました