• ベストアンサー

昔見た映画でタイトルが思い出せないものがあります

海外の映画で、少女とおじいさんの姿をした神様が交流する話です。 少女がフォーチュンクッキーの中から神様のメッセージを見つけるシーンがかなり印象的でした。 そして少女の友人は、アジア系の少年だったのを覚えています。 こんなに鮮明に覚えているのですが、調べてもなかなか出てこないので・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いくつかのキーワードを抜き出して検索すると 「オー!ゴッド2/子供はこわい」ってのが出ましたが 違いますかねえ?私は観たこと無いのですが...。

123456acb
質問者

お礼

それです!調べてくださってありがとうございます。