• 締切済み

アブフレックス2を手頃な価格で買いたい

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

同じ名前ではなかったように思います。(バッタモンの部類でしょう) 商品名が同じ物は東急ハンズやロフトなどで扱っている物を購入するのが一番近道でしょう。 どちらにしても使えるところで動作をさせてみたほうがいいと思います。動きや手の添え方が物によって違うので…それと動作音です(笑) プラスチックが結構すれて嫌な音を出します。鳥肌の立たない人なら大丈夫でしょうけど…私は気になっていたので。 ここにも載っていますが、8900円は痛いですね(^^;)

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4840&viewpage=3&viewimg=1
daisukeve
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 やはり、バッタモンの方でしたか…(笑) 何だったか思い出せないんですが、あの手の通販の品で、 店頭で安く売っていた物があったので、アブフレックス2も どこかで安く買えないかと思ったんですが、 9千円弱ぐらいが限度なんでしょうかねぇ。 せめて7千ぐらいなら、躊躇する事なく買えるんですが…。

daisukeve
質問者

補足

これ以上は回答を頂けないようですので、この辺で締め切らせて頂きます。 やはり、本物を安く売っている所は無いようですね。 諦めて東急ハンズで買います。 arickさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母の日

    母の日のプレゼントとして、マグカップ求めて京都河原町付近回ってますが、東急ハンズやロフトには値段からして500〜1999円の範囲内してるマグカップありますか?

  • 品川周辺で・・・

    品川周辺でOPIとエッシーを 色多くうってるお店を探しています。 50色位売っているのがいいです。 値段にはこだわっていません。 マルイに沢山あるのは知っていますが、 マルイに無い色を探しています。 東急ハンズでずらーっと並んでたのを 見た気がしますが、記憶違いですか? ロフトだった気もするので・・・。 因みに、見て決めたいので、 ネットショッピング、通販系はしたくありません。 色々聞いてしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 絵を入れるアクリル板どこで買える?(大阪近辺)

    インターネットでいくつかお店を見たのですが、出来れば大阪近辺でお店があれば教えてほしいです。 東急ハンズやロフトでも買えるのでしょうか? 大きさは、かなり大きめで 横2mぐらいになります。 アクリル板もどんなものかよくわかっていないので、何でも教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 山手線で・・・

    山手線周辺でOPIとエッシーを 色多くうってるお店を探しています。 50色位売っているのがいいです。 値段にはこだわっていません。 マルイに沢山あるのは知っていますが、 マルイに無い色を探しています。 東急ハンズでずらーっと並んでたのを 見た気がしますが、記憶違いですか? ロフトだった気もするので・・・。 因みに、見て決めたいので、 ネットショッピング、通販系はしたくありません。 色々聞いてしまいましたが、宜しくお願いします。 (前に似た質問しましたが、遠くても  沢山売っているところ探しているので   文を再利用しました。)

  • 仮装グッツ

    仮面や衣装など仮装グッツが安く売っているお店を教えてください。 東急ハンズやロフトは少し高かったので別の場所でお願いします。 クレアーズは品数が少なかったです。 ちなみに大阪です。

  • スモックエプロンはどこで売っていますか?

    はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 福岡天神周辺でビーズ専門店はありませんか?

    福岡にまだ慣れてなく探しております。 天神周辺・・それ以外でも結構です。ビーズの専門店、もしくは大型手芸店はありませんでしょうか?! 私は大阪の者なのですが・・・大阪だと「ABCクラフト」みたいな感じのお店。もしくは「東急ハンズ」「ロフト」みたいな感じのお店を探してます。 福岡はハンズやロフトがなく手作りビーズアクセサリーが趣味の私は大変困っております。こちらでは有名?な「さんかくや」と言う手芸屋も見たのですが・・・あまりビーズの種類が無くって・・・。 知ってる方いらっしゃったら情報を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ギフトボックス

    こんばんは。 来週友達の誕生日で贈り物をするのですが、何か作って、あげようと思っています。その際、入れる箱を探しているのですが見つかりません。 今日も東急ハンズやロフト、無印良品を回ったのですが、無地のものしかありませんでした。 少しデザインされた箱、ギフトボックスを売っているお店、サイトを教えていただきたいのです。 どなたかよろしくお願いします。

  • フレッシュ・シャンプー・バーについて

    東急ハンズ心斎橋店にて、シャンプーの量り売りシステム「フレッシュシャンプーバー」販売開始、というのをネットでよんだのですが、2年くらい前の記事だったので今もあるのかな?と思って質問しました。 今現在もこのシャンプーバーというのは心斎橋のハンズにありますか?心斎橋のロフトにもあると聞いたのですが・・。 とりあえず大阪であればどこでもいいのでこのシャンプーバーがあるところをおしえてください!お願いします。 マーガレット・ジョセフィンというところのシャンプーです。

  • 圧縮ビニール袋ってどこに売ってるの??

    通販の布団圧縮するのにオマケでついてくるような、旅行なんかのために服を圧縮する、圧縮ビニール袋って、通販以外ではどこで手に入るの?? やっぱ都会の東急ハンズとかロフトいかないとないんだろうか・・・。 僕の家は大阪の南です。だれか売ってるとこしりませんか??