• ベストアンサー

タップダンスサークルをず~~~っと探してます!

福岡市周辺で、ご存知ないですか? 教室でもサークルでもOK!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popomaru
  • ベストアンサー率22% (15/66)
回答No.1

調べてみました。ここは近いですか?

参考URL:
http://www.newbalance-ds.com/
chikyuuai
質問者

お礼

ありがとうございました!ここまでは車で30分てとこですか・・早速見学に行ってきます。 でも、この中野さんて方のファンでも何でもないんですけど・・まぁいいですよね~。

関連するQ&A

  • タップダンスを習いたい

    福岡市内・又は周辺でタップダンスを習える所がありませんか? 子供も一緒に習えるとなお良いです。

  • 福岡でタップダンス

    福岡市内に住む大学生なのですが、 ずっと前からタップを習ってみたくて タップダンスを教えてくれる教室を探しているのですが、なにせ今までダンスなどとは無縁の人生を送ってきたので何を基準にしていいのか分かりません。 どこか初心者でもついていけるようなタップ教室があれば教えて下さい。 できれば天神近くがいいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 福岡で弓道のサークルを知りませんか?

    私は初心者なのですが、前から弓道をやってみたいと思ってました。 福岡市内または近郊でサークルか教室のようなところがないでしょうか?できれば小学校5年の子どもと一緒にはじめたいと思っています。 ご存知の方があったら教えてください!よろしくお願いします。

  • タップダンス

    奈良県内のタップダンス教室をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダンスサークルに入りたいんですが

    私ゎ大学に入ったら サークルでストリートダンスをやりたいんですが、 全くの未経験者なので、、、 しかも部活にも所属してないので体力的に危険だと思うんです。 ダンス始めても大丈夫ですかね?((苦笑 もしくは、今から何かできる事ってありませんか? 今は高校の方が忙しいのでダンス教室に通う事はできないと思うんです…

  • ダンスサークル

    岐阜県の各務原市近郊で、 プロの先生が教えるダンスサークルって知りませんか? ジャンルは問いません

  • ダンス

    私は 趣味で フォークダンスをしています。今度 就職する事になり 今 通っている 教室に通えなくなりそうです。(教室は10時~12時) それで 福岡近郊や博多、天神にある フォークダンスの教室やサークルを 教えてほしいのです。できれば 夜間や土日やっているところがいいです。サイトでも いいです。 フォークダンスにかぎらず 社交ダンスやサルサなどなんでもいいです。とりあえず 踊るのがすきなので。

  • テニスサークルまたは英語サークル

    大阪市旭区、鶴見区近辺及び、守口市周辺で、子連れ(2歳半)でも参加できる、テニスサークルもしくは英語サークルはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 学生のサークル活動について

    ぼくは、現在大学二年生です。 何かサークル活動を始めようとおもうのですが、 大学内のサークルはいまさら入りにくく、 大学外で入ろうと思っているのですが、 インターネットでさがしたところあまり見つからず、 どうしたらいいかわからなかったので、 よい探し手段などがわかるかたがいらっしゃったら 解答お願いします。 ちなみにぼくの家は福岡県福岡市です。

  • 地域でサークルを作りたいんですけど・・・。

    地域でサークルを作りたいんですけど、どうやって募集すればいいでしょうか?地域の掲示板などで告知しても、全然音沙汰がありません。よく若い人が見てサークルなどの募集できる地域の掲示板とかありませんか?ちなみに僕は福岡市に住んでいます。

専門家に質問してみよう