EP-813Aで細い線が印刷できない?エプソンインクジェットの宿命?

このQ&Aのポイント
  • EP-813Aで細い線が印刷できない現象が発生しています。他のメーカーのインクジェットプリンタで同じ文面を印刷するときれいな細線が出力されることから、エプソンインクジェットの特性によるものと思われます。
  • この問題が解決するかどうかは、ドライバーを入れなおしても効果がないかどうかで判断できます。もしドライバーの再インストール後も同様の現象が続く場合は、エプソンインクジェットの仕様上の制約と考えられます。
  • 細い線が印刷できない問題を解決するためには、他のメーカーのインクジェットプリンタを検討することが必要かもしれません。エプソン以外のメーカーのプリンタでは同じ文面を印刷してもきれいな細線が出力される可能性が高いです。
回答を見る
  • 締切済み

EP-813A

ドライバーを入れなおしても、細い線が印刷できない エプソンインクジェットの宿命??? 同じ文面をキャノンインクジェットで印刷するときれいな細線になる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

Word、EXCELなら大丈夫なのでは

回答No.2

パソコンのスペックや何のソフトを使用して印刷されているのか詳細な補足をしていただけると解決への近道となるかもしれませんね。

kazsnmaimiti
質問者

補足

エプソンに電話で聞きました エプソンのインクジェットの宿命?ですって! 何か、これをきいて がっかりしたり 購入したのを後悔したり しています

• merrysun
回答No.1

質問がダブっています WinOSは? Win10なら一太郎2013 玄 は対応していないのでは? Win10対応品は2013年度以降の一太郎です。 一太郎2013 玄 アップデートモジュール https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=053402   アップデートしていなければアップデートしてみてください。

kazsnmaimiti
質問者

補足

実行してみましたが 同じでした