再起動できません

このQ&Aのポイント
  • BIOSのアップデート後に画面が黒くなり、先に進まなくなりました。
  • 電源はついているが、何も表示されずに動かない状態です。
  • 強制終了しても状況が変わらず、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

再起動できません

BIOSのアップデートしたら画面が黒いまま先に進みません。 電源のランプはついているのですが一向に進みません。 電源を長押しして強制終了しても状況は変わりません。 どうしたらいいでしょうか? 機種 Lenovo V510-15IKB OS Windows10Pro 64BIT ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/lenovo/v-series/V510-15/p/88LGV500811 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2018-v510_web_0619 このあたりのPCでしょうか。 可能性として高いのはBIOSのアップデート失敗でしょうか。そうなるとメーカー修理に出すしか無いかも。

Tamaketsu1210
質問者

お礼

そうです。この機種になります。 やっぱり修理になりますか? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

https://pcsupport.lenovo.com/si/ja/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/v510-15ikb/solutions/HT510479-DEVICE-DOES-NOT-RESTART-AFTER-BIOS-UPDATE こちらに記載のある方法は試されましたか?ノートPCなのでCMOSクリアなどは難しいですが、似たようなことが書かれてます。

Tamaketsu1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。