• 締切済み

彼氏にとっての私の存在

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 お互い今忙しい時なのですが、彼氏に「最近あんまりLINEできてなくてごめんね。ほんとはもっとすべきだろうなって思いながらも、忙しくてできなくてそれが気になってて…」と言われました。 彼氏にとって私の存在は負担になっていたということでしょうか?お互い忙しいので私からはLINEしないようにしています。なのにそんな風に思われていたなんてとショックです。 彼氏のその言葉に対して「私はちょっと話せるだけで嬉しいし週に1回以上会えるし今のままで充分だよ」と伝えました。でも、今ですら彼氏の負担になっているのなら、私に連絡しなきゃと思わせていたのなら、私はどうすればいいのでしょうか?どなたかアドバイス頂けますでしょうか。

みんなの回答

  • cap55
  • ベストアンサー率5% (5/84)
回答No.2

話す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.1

悪い方に取りすぎなのでは?そのまんまの意味で取ればいいのでは? もっと、構ってあげたいんだけど、忙しくてゴメンネということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。

    彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は、4年間くらい今も、3日に一度くらいにLINEしてる女友達がいるそうで、それを最近知って私はショックを受けてしまいました。 でも彼に、ちょっとショックだよ、と伝えると、「何もやましい気持ちはない。ただの友達だよ。」と言っているし、女友達は私たちが付き合っていることも知っているそうで、彼氏がよく私の相談をしたり話をしているそうです。 でも、「3日おきに一度くらい向こうからLINEくるから申し訳なくて自分からLINE終わらせないんだ。けど、○○(私)にそんな思いをさせていたなんて本当にごめん。もう連絡しないよ。」と言ってくれました。 彼は男女の友情成立派で、私は反対派なので、価値観の違いかもしれませんが、4年間、今もずっと私以外の異性とLINEされたら流石に嫉妬してしまいました。 LINEやめるとは言っていたけど本当はしたいんじゃないかな...無理させてないかな、とか考えてしまいます。 みなさんどう思いますか??

  • 彼氏について。

    彼氏について。 彼氏とは、メールじゃなくて、LINEしてます。 電話は、週に一回くらいしてますが、いつもわたしからです。LINEも2日に一回くらい、わたしからしてます。わたしがLINEしたら、ちゃんと返事をしてくれるし、電話で出れなくても、空いてるときに掛け直してくれます。 でも、いつもわたしからで、なんか、わたしから連絡しなくなったら、どうなるのかな…と思うことあります。 彼氏は多忙(週に休みないこともある、朝から晩まで仕事、2つの資格試験勉強)なのは分かるんですが、せめて2、3日に一回くらい連絡欲しいです。 わがままですかね?? いま、付き合い始めて半年目なんですが、前はあっちから毎日メールしてくれたし週一で電話もしてくれたのに…って思っちゃいます…。 彼が忙しくなってきたのもありますが…。 すごく大事にしてくれてると思いますが、ちょっと不安になるときがあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏とうまくいってません。

    彼氏と最後にあそんだのが ちょうど一週間まえです。 携帯の画像を公園で二人でみてて 見られたくない画像が あったので取り上げました。 そしたら拗ねてしまい 怒ってる?ごめんねって 謝ったんですが 怒ってないの一言で でも態度と口調が怒ってたので 謝り続けてたら 『だから怒ってないしつこい』と 言われ言い過ぎたと反省して なにも話しかけなかったところ 帰ろうと言われ一緒に帰りました。 その次の日にLINEしてみたところ まったく返ってこなく次の日にLINEが 返ってきたのですが、内容が冷たく そこからLINE未読スルーがほとんど 続いてます。一日にLINEの数が3回ぐらいです 毎日LINEしてたので、不安です。 会ってほしいと言っても 話が流されてしまいます こんな未読スルー初めてですし こんなに冷たくされるのも初めてです 彼氏とは一回も喧嘩したことないので とても不安です。 本当は今日遊ぶ予定だったのですが あそべる?って聞いたところ 『疲れてたら行かない』と言われ ショックでした。 彼氏は友達と喧嘩したとき 自分から謝らないと前にいってました。 私から謝りたいのですが あっちは怒ってないと言ってたので どう謝っていいのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? それとも気持ちが冷めてしまったので しょうか・・・ 男の子は好きな人に未読スルーとか LINE冷たくしたり、遊びたくなくなったり する時期などあるんでしょうか? 付き合って1ヶ月半です・・・ 冷めてないか心配です 元カノと連絡とるのめんどくさくなって 連絡とらなかったらフラれたと ずっと前にいってました。 なんで連絡とらなかったのかは わかりません。

  • コメントお願いします(;_;)就活の彼氏

    就活している彼氏がいます(TT) 連絡毎日してないんですが、 たまに、返事大丈夫だからね(^^) って付け足したりしますがこれっていいですか? 返事大丈夫だからねって言うて寂しいんですけど(笑)(*_*) 就活中はイライラするし 彼氏はイライラしやすいので、サイトとかに こんな風がいいって書いてたので… 彼氏からたまにLINEきたら、即返していますが LINE来ないときは おつかれさま、おやすみ(*^O^*) 返事大丈夫だからねみたいなLINEをしています(´・ω・`) たまに、ごめん寝てた ってLINEが来るので付け足したりします さみしいときは、普通にLINEします(;_;) 私も毎日は連絡したら話題がないし邪魔だろうし、 三日に一回くらい?彼氏からきますし ちょうどいいんですがたまに寂しくなります… 友達にも、就活してる彼氏がいて 友達は お互い同じ専門学校っていうのもあるかもですが、彼氏と毎回デートやら、 どっかお茶したり?してるから 私たちをみて、 それ付き合ってる?といわれ不安になりました… でも私たちは学校違いますし彼氏が専門学校だし…仕方ないよね?と言い聞かせていますが… できるだけ会えるようにする(笑) っ て言うてくれたし…←忘れてるかもですが(笑 ) 信じた方がいいですよね?(´・ω・`) 七月に第二希望の試験があり、9月に第一希望の試験がありますし 公務員試験だから浮気なんてしてる暇ないですよね?(´・ω・`) 私が重いのは承知していますので…

  • 彼氏の存在を伝えるかどうか‥‥

    中傷なしで、よろしくお願いします。 私には同棲している彼氏がいます。 ローンがあり、こっそり風俗で働いていて (今は辞めてます)そこで出会ったお客さんと 仲良くなり今は週1回会う仲です。 かれこれ半年ぐらいにはなります。 その時お店にいた事もあり、 彼氏いる?って聞かれてもNOと答えていて 今や仲良くなりすぎて、その人の 性格上(浮気とか嫌う人なので‥)と いると答えたら会えなくなる気がして 完全に彼氏がいると言えなくなってます。 周りに相談したら言わなくていいやん? と言う人もいれば、ややこしくなるから 言っといた方が良いよ‼︎と答えが分かれます。 ★実は彼氏いました!!と言えば 裏切られた感を持つかもしれない‥ なので最近できたと言えば? ★実は言えなかったと正直に伝える ★いっその事、切るときまで伏せとく だいたいこのパターンで アドバイス頂いてます。 私の気持ち的にはスゴイ 自分勝手なのですが 今の彼と別れるつもりは全くなく その人は友達として会ってます。 でも、その人はきっと 私に彼氏がいないから 会ってくれてると思います。 実際、遠回しに付き合う的な 話になったり、彼氏ができたら しょうがないけどショックと 言われたり強制的では決してないけども アピールはされています。 歳も私は20代後半で、その人は40なので 焦ってはないけど結婚も意識しているとかで でも、お店の関係のお付き合いなので その人なりに気を使ってくれて私が いつでも切れるように連絡先は Eメールしか教えてないとも 言われました。 私はこの人に恋愛的な感情はないけども 離れたくない存在です! 言ったことで会えなくなるのが嫌で 言えずにいて、、、 でも言った方が楽ではあって でも会えなくなるなら 言わない方がいいかな?とも思うし でも、もしどこかで彼氏といるとこに 鉢合わせになった時の不安もあって (行動範囲がお互い似てるので) でも、なにより その人を傷付けない手段を とりたいと思っています。 もう今の時点で傷付けては居るのですが‥‥ 是非、ご意見よろしくお願いします。 長々とお読み頂きありがとうございます。

  • 彼氏との関係について…

    初めまして (・∀・) 彼氏との関係で今悩んでいます(´・ω・`) お互い28歳で付き合って4か月です。 2ヶ月前から彼の仕事が忙しくなり毎日10時過ぎまで仕事をしてるらしく 連絡も激減していて初めの頃は忙しい中でもは1日1通はくれたのに、 今週は1度も連絡がありません。 お互い土日休みで、2週間前に会った時は特に変わりなく楽しく過ごせました! 特に次に会う日の約束もしていなかったので、会う予定も決まっていません。 部署変わるまでは毎日必ず連絡も取っていたし週1、2回は会っていたので、 今までと対応がガラッと変わって戸惑っています。 これだけ連絡もない、次にいつ会えるか分からないとさすがに心配というか寂しいです。 もしかしたら気持ちが冷めたり別れたいんじゃないかと悪い考え方してしまったり… アプリとか見るとゲームはやってるみたいで、ゲームする暇があるならLINE位送れるんじゃないかとも思ってしまいます! 明日も連絡が来なければこちらからもう少し会ったり連絡が欲しいとLINEしようかと思うのですが、忙しい彼の負担になりたくない気持ちも有り… なんて送るのが良いんでしょうか? 色々考えたけど良い文章が思いつかず…良ければアドバイスください!

  • 彼氏と写真を撮ったことがありません

    彼氏とデートしていても全く写真を撮りません。 写真を嫌、嫌いだと言われた訳でもないのですが、どこへ行くにしろあまりお互いが携帯を触ってません。 それを友達に彼氏の顔見せて!と言われ無いと答えると カップルとしてどうなのかと言われてしまいました。 現に今の彼氏さんとは半年付き合ってますがLINEもした事ありません。(LINEのアカウント自体は知ってますが) 週に3.4回の電話でのやり取りしかしてません。 (彼が何してようが気にならないので私はこまめな連絡は不必要と考えてるのですが)本当に付き合ってるの?とか放ったらかし?など言われるのですがこれはこれで駄目なのでしょうか? 最近周りによく言われるようになって気になってしまいました

  • 彼氏が(´・ω・`)ちょっと変わった

    一年付き合っています(;_;) 彼氏は週一に一回くらいか、週二に一回しか連絡くれませんでした 専門学校だし、なんか忙しいって言われたんで私からも連絡は控えました(´;ω;`) 私が寂しさ限界であまり会えなかったので 12月くらいに、 言いたいこと?ドタキャンや 友達優先するし イベントごとも会えませんでした 泣いて言いたいこと言って以来 今は三日に一回とか連絡くれます(´・ω・`)  いまも、 ~♪ 起きてる?寝てたら返信しなくていいよ♪おやすみ って来てて ごめん(´;ω;`)お風呂は言ってた(。>д<) 起きてる?って って返して 起きてるよ笑 てかいま休憩なう(笑) なんの休憩?(笑) 勉強~(笑) お!お疲れ様(≧∇≦) 今からまた始める!(笑) うちも勉強する!(笑) 頑張ってね♪ ってLINEしてました(笑) ちょっとは私のことも考え直してくれたんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏と別れるか別れないか

    こんにちは。 私には今1年半くらい付き合っている彼氏がいます。お互い高3の受験生です。高1と高2のときに私が2回告白してようやく付き合えた彼氏です。私にとって初めての彼氏です。11ヶ月くらいまで本当に大好きで、お互いずっと一緒にいたいと思っていました。 しかし、ここ3ヶ月くらい想いが冷めてきた気がします。受験の影響も多少はあると思いますが、「大好き」などと言われても心から喜べなくなっています。また、LINEなども返信も億劫に感じられ、今までは大して気にしなかった彼の短所が気になり始めました。 もう別れてしまえばいいのではないかと思いますが、本当に想いが冷めたのか定かではないので、振って後悔したりしたくありませんし、今まで恋愛経験が浅く、振ったことがないので振り方がわかりません。また、お互い受験生なのでこの別れが彼にショックを与え、勉強が手につかなくなるのではないかと思うと中々言い出せません。 もう振るべきですか?それともまだ保留にしておくべきですか? 文章ぐちゃぐちゃですいません。

このQ&Aのポイント
  • Win10のPCで「インストールなしですぐに使えるらくちんプリント3.0」を使用中に、インストールしてじっくり使うためにらくちんプリント3.0を閉じましたが、再度開こうとしたところ、デスクトップ含め、アイコンが見当たりません。アイコンはどこに作成されているのでしょうか?
  • Win10のPCで「インストールなしですぐに使えるらくちんプリント3.0」を使用していますが、アイコンが見当たりません。再度開くためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 「インストールなしですぐに使えるらくちんプリント3.0」をWin10のPCで使用中ですが、アイコンがなくなってしまいました。アイコンはどこにあるのか教えてください。
回答を見る