プリンターが使えない

このQ&Aのポイント
  • プリンターを使用する際に問題が発生しています。電源は入るものの、初期画面の操作ができない状況です。
  • EPSON社製品のプリンターが正常に機能しない問題が発生しています。電源は入るが、初期画面の操作に進めない状態です。
  • EPSON社のプリンターを使用しているのですが、電源は入るものの、初期画面の各操作に進めない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使えない

電源は入るが初期画面の各操作に進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#251970
noname#251970
回答No.2

そもそもPCと接続されていますか? 接続してからプリンターの電源を入れるとパソコンの方で自動認識してくれます。 もしくは添付のセットアップCDなどありませんか? 詳細はこの内容ではわかりません。

回答No.1

液晶画面が表示されないということでしょうか? 初期不良の可能性が非常に高いと思います。 メーカーや販売店にご連絡してみてはいかがでしょうか?