• 締切済み

肌色

ダイソーのインク調合セットで、カラッポペンに 入れる色を肌色にしたい、配合はどのようにすれば 、実現できますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

今は「肌色」という色はありません。 人種によって肌の色は様々ですから特定の色を「肌色」とすることが不適当になったからです。 昔の肌色なら、白に赤を少し加えて、白っぽいピンクができますので、イメージの色に合わせるように黄色、緑などを少量加えます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

habataki6
質問者

補足

ダイソーのインク調合セットや、ミクサブルインクには 白色が販売されていないので、実現できていないです。