• 締切済み

なんで回答できないのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12255643947 名誉男性とはどういう意味ですか? と言う質問に対して、以下の通り回答しようと数分間かけて作成したものの、何故か「この質問には回答できません」と出て来てしまいます。如何してでしょうか? (以下回答)--------------------- アパルトヘイト政策を実施していた南アフリカ、戦前の白人どもの欧米などで、日本人だけはその経済力、軍事力が群を抜いていたことから、不已得、白人どもも白人に準ずる「名誉白人」として日本人を扱いました。 つまり本当は白人じゃないし、白人扱いなんてしたくないのだけども、白人と同等かそれ以上に優れており、対等な待遇・処遇を与えなければならない、そんな存在と言う事で「名誉白人」としました。 ご質問の「名誉男性」も同様に、男性からしたら男性と同等・対等な待遇・処遇は与えたくないのだけども、残念ながら平均的な男性以上に優れており、かつまた平均的な男性以上に男性的な価値観、文化に馴染んで有用有益な存在ゆえに、男性並みの処遇待遇で遇される、そんな女性の事を指して、社会学、就中、フェミニストらがそう定義したのです。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

質問日時 2022/1/19 0:36 回答1日時 2022/1/19 0:50 お礼日時 2022/1/19 0:52 そしてベストアンサーとなっていますので、残念ながら、回答を書いている間に回答締め切りとなってしまったようです。 今そのページを表示しても、既に回答ボタンは表示されていません。

• nowaver
回答No.1

ブラックリストに入っている可能性があるようです。