• 締切済み

阿波海南駅の地図

阿波海南駅周辺のDMVが通る場所がわかる地図を紹介してください。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/download/ge/ これを使って居ます 住所、駅などを入力すると表示され 航空からの画像に切り替えられます

回答No.1

道路側であれば国道55号ですね。 阿波海南文化村が始発駅ですので、そこを出たあと国道55号まで一直線に出て、あとは国道55号を阿波海南駅まで行きます。 以上、ご参考まで。