OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JR札幌駅の地図

  • 困ってます
  • 質問No.148490
  • 閲覧数2497
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (55/56)

JR札幌駅の「周辺地図」ではなく「駅内地図」を探しています。

たとえば「ココが北口でみどりの窓口がココ、キオスクがココで改札がココ・・・」というようなのです。
いろいろ検索しては見たのですが、出てくるのは周辺地図ばかりです。

札幌駅内で、遠くから来る人と待ち合わせをするならココがいいよ、というのも出来ればお願いしたいです。

よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

moriyo27 さん、こんばんは~☆

> よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

下記のURLがお薦めですヨッ!

【JR札幌駅】

http://www.doconavi.com/cgi-bin/viewmap.cgi?VALUE=y_sapporo.gif


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
moriyo27

お礼率 98% (55/56)

papillonさん、ありがとうございます!!
とっても助かりました。
さっそく待ち合わせをする相手にも、教えていただいたURLを知らせたいと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-10 09:11:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

JTBの時刻表に載っています。
全国の主要駅の構内配置が出ています。
もっとも,先の方のようにサイトで見る方が早いですけれども・・・。
お礼コメント
moriyo27

お礼率 98% (55/56)

masamasa_37さん、ありがとうございます。
おっしゃるように、今回は少し急いでいたので下の方のお答えを参考にさせていただきました。
でも「JTBの時刻表」ちょっと調べてみたらとっても便利そうでした。機会があったらよくみてみますね。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-10 09:15:05
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

私がよく使う待ち合わせ場所。

札幌駅西改札出てすぐ右のミスタードーナツの前。
または東改札出てすぐ右のパン屋さんの前。
わかりやすいと思うんですが・・・。
お礼コメント
moriyo27

お礼率 98% (55/56)

usajunさん、ありがとうございます!
ミスド前ですか。わかりやすそうなのでソレ、使わせていただきます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-10 09:17:36