• ベストアンサー

ワードで複数のファイルをひとつにまとめるには

ワードで複数のファイルを一つのファイルにまとめるにはどうすればいいでしょうか? たとえば、10個の別々のファイルを1個のファイルで10ページにするには、ひとつずつコピーしてペーストするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

一ページ目に持ってきたいファイルを開いた後、メニューの挿入→ファイル。 次に持ってきたいファイルを選んで挿入します。 これを繰り返す事で、一つにまとめられます。

eurotium
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。