• 締切済み

複数wordファイルの結合

複数wordファイルの結合 Word2016を使用しています。複数のファイルに対して、ページを通すことと目次を作成しようと思っています。 ページを通すのはlink、目次はRDのフィールドコートを使うのは分かったのですが、linkフィールドコートの入力の仕方がわかりません。また、RDと併用する場合には何かルールがあるのでしょうか。わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

ファイルを分割したままで、印刷時や表示で まとめたいということでしたら、 レイアウト表示の機能を利用ください。 まずは、メインのファイルを作成し、 見出し単位でファイルを分割します。 以下はその手順です。 https://ameblo.jp/pcroom123/entry-12082843754.html 分割したファイル毎に、まとめたいファイルの内容を 挿入すれば完了です。 ※ いきなり、実運用しているファイルでは行わず、 機能を試験するためのテスト用のファイルを作成して それを使うことをおすすめします。 ※ 既存のファイルを連携させる方法もあるかもしれないですが、 すみません。確認しきれていません。 あるならば、レイアウト表示を利用しているときだと思います。 なかったらごめんなさい。 全体的に参考にならなかったらごめんなさい。