EPSON PX-045Aで紙を吸い込めない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-045Aの用紙ガイドに紙をセットして印刷やコピーをしようとすると、紙が引っかかって吸い込まれない問題が発生しています。
  • この問題に対処する方法や原因について、詳しく知りたいです。
  • EPSON社製品の特徴や使用上の注意点についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

紙を吸い込まない。詰まる。

プリンター型式;EPSON PX-045A 用紙ガイドに紙をセットして印刷(コピーも同様)しようとする時、 紙を吸い込もうとしても引っかかったようになって吸い込まない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-045a.htm マニュアルを参考にプリンタ内部のクリーニングを行ってみるぐらいでしょうか。 それでも改善しないなら修理に出すことになります。ただ修理費用を考えるとプリンタ自体を買い替える方がお得かも知れません。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2