• 締切済み

なんだなんだ

またまた北海道での虐めか? 男性にロープの先に車のフックをハーネスで繋げて重量のある物を 曳かせたらしい。しかも、男性は肋骨骨折の重傷です。 これって、共産党員の仕業でしょう。 私にも経験があります。 私が難病なのを知って、試してみようと考えた連中が重い荷物を運ばせ て、しかも1つ20Kgくらいの物を5個も1Km先に運べと言う。 嫌だとは言わせない。とか言って運ばせた。死ぬかと思った。 案の定、運んだ後は半死半生で動けなくなり、それでも奴らは仮病だ と言って引き下がらなかった。その後私は病院に入院し予断を許さぬ 状態になった。 それでも、奴らは謝らなかったし、仮病だと言っていた。 共産党とはこういう政党ですよ。 とても、人の為を考える者たちではありませんね。 それでも、共産党を信じますか。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12247)
回答No.2

共産党員だったとしてもたまたまの話かと思います。私も政治的思想において、共産党の考えは忌み嫌うものだとは感じていますが、その政治的思想から離れたところで起こるいじめ事件に関して、共産党員だからいじめをした、というのはさすがにこじつけかと。 質問者が耐え難い屈辱を与えられたことは忍びないですが、それは政治的思想から起因しているのかも怪しいと思います。共産党員の所業はあまりよろしくない人もいることもありますが、全てが共産党員の仕業ではないと思いますよ。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共産党員の特徴と言ったら、偏屈、短絡、生真面目昂じて 頑固、間違っていてもゴリ押しする。 私も同様か。 という感じかな? 「変な人間見たら共産党員と思え」 という格言みたいなもの(いま作った)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>これって、共産党員の仕業でしょう。 違います(笑)。主犯格の男は元・サッカー選手だったらしく、スポーツ関連の仕事をしていたそうですが、コロナ禍で収入の道を立たれたため、肉体労働で糊口をしのいていたそうです。で、その肉体労働の現場での「イジメ」がエスカレートして今回の事態に至ったそうです。 共産党員のスポーツ選手や肉体労働者など見たことも聞いたこともありません。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご回答者様はスポーツ選手の共産党員なんて見たことない。 ということですが、実際にいますよ。 どうも、ガリガリの偏屈な奴だけが共産党員というような イメージが強いですが、実際には身長180cmくらいの でかい奴もいる。ラグビーやっていたんだって?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民主党のマニフェスト

    民主党の全く知られていないマニフェスト。 ↓ 民主党「憲法提言中間報告」のポイント http://www.dpj.or.jp/news/?num=602 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ これなんて「日本の主権を他国にくれてやる」って書いてるのと同じですね。 これはまんま「国を売る」で売国、 民主党員は「国を売る奴」なので本当に『売国奴』ですね。 しかも、リンクにある(民主党・中国共産党)って・・・ 参議院選挙圧勝後に国会休んで中国訪問・・・子分の勝利を祝う親分か(笑) もう日本を売る取引先決まってるみたいです(笑) さすが民主党、一党独裁・虐殺・侵攻・銃殺公開処刑の手先だったんですね。犯罪者擁護とかやってる訳がよく分かる。 あと、同じページの ◆独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置 これは何度も国会で阻止されている人権擁護法案そのもの、 人権のために人権を侵害することを認める珍法案と同じです(笑) このほかにも民主党が隠している政策や政策理念があったら教えてください。 レアなマニフェストとでも言いましょうか(笑) マニフェストは国民に示すもののはずなんですけどね・・・ また、これについての意見も募集します。 まあ、これより酷いのなんて無いと思いますが、 よろしくお願いします。 下の動画はこの件に関してのチャンネル桜の動画

  • 助ける価値のある人間と無い人間

    以前、東京に引越した際に父親の知り合いの男に 引越しを手伝ってもらったのですが、引越し先に 着いたとたん態度が豹変して、私の腹を思い切り 殴りました。私は痛みと苦しみで腹の中にある物 全部吐き出してしまいましたが。その男は「仮病を 使ってんじゃねえよ」と言って、また腹を殴りつけ 私は地面に昏倒して気を失ってしまいました。 近所の人が警察に連絡して、程なく警察官が来たの ですが、そいつは口が上手く警察官に取り入って いる様子が見てとれました。 しばらくして私の手に手錠が掛けられていたところ、 近所の人が、その男が一方的に暴力を振るっていた と証言して手錠は外されましたが。 私はその時、相当頭にきたのか「病人だろうと、ケガ人 だろうと弱い者が悪人になるんだろ。警察官だって弱い 奴を助けようと思っているわけじゃないだろ」 と言ってやりました。するとその男はまた殴りかかろうと したので、私は空手の手刀で思い切り鎖骨を叩きました。 その男はうずくまり、肩を押えて「助けてくれ、お巡りさん」 と言ってましたが警察官はそれまで静観していたのに また私を捕えようとしたのです。 近所の人が呆れかえって「警察は悪い奴の味方か」と言って 持ってきたバケツの水を警察官にかけて、ようやく収まり ました。 その時の警察官の言葉は今も忘れません。 「世の中は助ける価値のある人間と無い人間がいるんだ。 おまえがいくら強くても助ける価値は無いな」と言ったの ですが。 最近の事件をみると、その警察官の言った言葉がオーバーラッ プしてきます。弱者が泣き寝入りする事件の多いことといったら ないです。 警察官は弱い人間が泣いていても、助けようとは思わないの です。いつも身体を鍛えていると弱い人間がバカに見えて くるのではと思ってしまいます。 どう思いますか。

  • 夢診断お願いします。

    今日見た夢がやけにメルヘンチックで気になり、どなたか夢診断ができる方お願いします。20代女です。 私は薄ピンクの無地のワンピースを着ており、不思議な部屋への入り口みたいな場所に立っていて、その先に進むにはで偉い人に挨拶をしないといけないよいうで、偉い人(がっしりとした体型で海外の王族のような服の男性)に挨拶をしたが、このとき挨拶の仕方を間違えたようで恥ずかしい感情がありました。しかし、男性は微笑を浮かべていたので安心しました。 不思議な部屋へ入ると、壁も天井も一面薄ピンクで、インテリアは全て赤とピンクの薔薇を施した物でした。現実で片思いをしている男性がいるのですが、その男性が好きな『薔薇とピアノ』の絵画を探し、見つけた部屋で眠くなって寝る。 という夢でした。夢特有の変な話ですが、変な奴だと思わず読んでいただけたら嬉しいです!夢診断お願いします!

  • カ、カ、カキコ~~!

    こんばんは、Jack8823デス。今回の質問は、私の話! 結婚してた当時の事です。では、あっ高校生と中学生は遠慮して下さいね(^^;  それは、ある日の出来事でした。いつものように晩ご飯を食べてくつろいでいました。 『お風呂先に入る?』と嫁さんが言いました。先にお風呂に入り、出てみると寝床が出来ていました、『じゃあ私入るけど、起きててよ!』と言って嫁さんがお風呂に....この時気が付けば良かったんですけどねェ。  嫁さんが風呂から出てみると私は『クークー』寝てたようで。  朝、いつものように『気をツケッ!』の姿勢の我が『ジュニア君』をなだめるべくトイレに入って『じょぼじょぼ』してました(気をツケッ!ですから座ってしますよ、でないと何処へ飛ぶか分らないんだもん)  んっなんか変!股間に青い物が見えた?えっなに?.....『ぎゃあああおおおうううー』  私の『ジュニア君』のあたまが青いんですよー!『な、な、なんじゃこりゃ』よく見ると青のマジックインクで亀頭全体が塗りつぶしてあるんです。私青くなりました、『び、病気か、でも、なんの病気?』そのうちトイレの外から『ギャァハハは八はーーー』と嫁さんの甲高い笑い声!  嫁さんの仕業でした。理由は『したかったのに寝てるんだもん!』『憎たらしいからイタズラしてやろう』(@@; との事でした。それからは、寝る前に必ず『今日する?』 と聞くようにしたのは言うまでも有りません!  えっなんでってその度に『寝首をかく』じゃなく『寝カキコ』されたんではたまりませんよ~!  長い前置きでした。では質問! 男性は『したいのにしてくれない』って事で彼女、奥さんにされた報復を! 女性はどんな報復をしたか!  実にくだらない質問ですが、真面目な質問できないんだもん!ではよろしく(面白くお願い^^) 

  • 等価の負担を求める男性

    お世話になってます。 昔金銭面で一円単位で割り勘にしたがる男性がいましたが、今付き合っている人は生活面で割り勘にしたがるタイプです。 例えば… 一緒に買い物に行ってこちらが手ぶらだと→何で荷物持たないの? 彼が洗い物をしてると→なんでテーブル位拭かないの? 彼が洗濯物仕掛だと→何で済んだやつ畳む位しないの? 普段こちらが買い物家事をしてるんですが、私は特に何をしろとか思いません。 というか、手を出すと怒られたり絶妙なタイミングで手伝わなかったら上記の事言われたり逆に面倒なので、全部自分でやりたいです。 こないだも俺の方が料理以外の家事が上手いと言われ、あなたはたまにしかしないじゃない、と喧嘩になりました↓ この先結婚して子供が出来て、彼はその時は専業主婦してくれたらいいといいますが(今は全て折半です)、逆にストレス溜めそうで不安です。 家事は完全分担にして、ずっと兼業の方がいいのかなとも思います。 上手くやっていける方法はないでしょうか。

  • このプレイの意味は?男性心理は?男性に質問です。

    20代の女です。 彼の性癖について、男性の意見が聞きたいです。 吸盤で椅子に立てることができるプラスティック製のディルドーがあるのですが、それを椅子に立ててそこに座れと命令されます。 ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。 ディルドーの先を膣口に当て、徐々に腰を降ろしていきます。 先が太くてなかなか入らないので体重をかけます。 入っちゃう瞬間は体重をかけている為、勢いよく入ってしまい一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。 大きな声が出てしまいます。 彼は『痛い?苦しい?』と聞いてきます。 私が苦しいって言うととても楽しそうです。 ディルドーが子宮に当たり10センチ以上膣に入った状態ですが、空気椅子状態のままです。 徐々に足が疲れてきて腰が落ちていきディルドーがさらに深く刺さります。 自分の体重がかかってるので強制的に強引にディルドーが入っていきます。 20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。 子宮や内臓が押し上げられている感じです。 苦しいので足で踏ん張ってそれ以上入らないようにしようとすると、彼が私に抱きつくような形で私のフトモモの上に座ります。 彼が足を床から離し全体重をかけると2人分の体重で25センチのディルドーが膣に入ったまま私のお尻が椅子に完全に着いてしまいます。 この瞬間に私はいつもイッてしまいます。 その時は息が詰まるくらいお腹が苦しいです。 すごく苦しいのに感じてしますのが不思議です。 彼は『どう?苦しい?』とニヤニヤしながら聞いてきます。 私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。 彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。 彼が射精すると私は立ち上がりディルドーを抜く事が許されます。 彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。 そして彼が復活したら普通にエッチをします。 ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。 パートナーにこのような事をしたことがある男性、またはしてみたいと思ってる男性はいますか? 男性の心理が知りたいです。 どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。 これはSMってやつですか? あと、彼が言うにはこのプレイの後は私のアソコがトロトロになるから良いとのことなんですが、膣がトロトロってどういう意味でしょうか? 男性からの意見、感想などお待ちしてます。

  • 少女と男性のペアがでてくる漫画教えてください

    少女は最高でも13歳くらいまでで、男性は18~30歳くらい、年齢差は10歳以上あると良いです (出来ればでいいです) 単に友情や家族愛的な物でもいいし、少女と男性のどちらかもしくは両方が恋心を抱いててもいいです 最終的に仲良くなるなら、最初は仲が悪くてもいいです 脇役でちょろっとでてくるだけでもいいです ↓今持ってるやつです CANDYCANDY あさきゆめみし うさぎドロップ ガンスリンガーガール ゴシック こどものじかん これは恋のはなし たいようのいえ はなまる幼稚園 ばらかもん ひまわり幼稚園 マイガール よつばと! 異国迷路のクロワーゼ 一緒に暮らすための約束をいくつか 俺が悪魔で、あいつが嫁で。 銀のニーナ 銀魂 月詠 犬夜叉 幻影博覧会 紅-kurenai- 高杉さんちのお弁当 死が二人を分かつまで 私を月まで連れてって 絶対可憐チルドレン 未満恋愛 無限の住人 明治緋色奇譚 夕焼けロケットペンシル 恋風

  • 女性の方に質問です。ホワイトデーは何が欲しいですか?

     私は派遣社員ですが、派遣先の企業ではじめてバレンタインデーのプレゼントを頂きました。  今まで、たまたま運悪く?バレンタインデーに仕事をした事が無く、今回初めて頂いたのでお礼に3月14日にどんなお礼をしたら良いのか悩んでいます。  今回30人程の女性社員の方から一人一人千円くらいの物を頂きましたが、どんな物を会社ではお返しすればいいでしょうか?  知人の話では、普通は女子社員まとめてがくれるのが多いと聞かされていましたが、個人個人で下さったのでちょっと驚きました。(汗;)  私の派遣先の企業は男性正社員は4人で(一人は休暇中)聞いてみたところ、  ●50代の後半のA課長   えっ!?お礼?そんなモン考える必要ないじゃないか!それがこの日の   戦利品だ。ガハハ!!   (mitsu-mitsu)それはダメだろ…。(心の中の声…。)  ●40代半ばのB係長   お礼?気に入ったコだけすればいいだろ?気に入らないコにお礼なんて   もったいないし…。   (mitsu-mitsu)そんなコトできないし…。(心の中の声…。)  ●20代後半のモテモテ社員Cさん   なに言ってんだよ!オマエは!お返しするのは当たり前じゃないか!   まったく困るよ。そんなコトで悩むおまえみたいな非常識な奴…。   (mitsu-mitsu)Cさんはどうするんですか。   もちろん、カラダでお返しに決まってるだろ!(目がすごくマジ…)   (mitsu-mitsu)( ̄□ ̄;)ウソだといってくれェ~!(>_<)   こんな方が多いんです。(T_T) どうすればいいですか?ぜひ、皆さんにお返ししたいと考えています。勿論プレゼントで…。アドバイスお願いいたします。 

  • 離婚を迫られています。

    始めまして。私、44歳男性です。妻は35歳パート、結婚14年目、子供6年生娘一人です。 家は持ち家ですが、ローンがあと20年程残ってます。 私の性格(イライラすると物に当たったり)が原因で、数年前から徐々に妻が私と向き合えなくなったと言いました。私が怒り出すのではないだろうか。機嫌が悪くはないだろうか。と怖いようです。 過去に何度か物に当たったりし、そのたび反省し、妻に許しを乞いましたが、一月前にちょっとした妻の言動でイライラし、ペットの犬が五月蝿かったこともあり乱暴に当たってしまいました。その夜に切り出されました。 妻が言うには娘が泣いていたそうです。 私自身、ここ数年、妻と夫婦生活もなく、どこか避けられてる感もあり、情緒不安定なところが有ったと思います。 ですが、私の行為は最低なことを理解していますし、何より娘を泣かせてしまったことが悔やんでなりません。 本当に反省しています。 自分を変える努力をしなくてはと、カウンセリングやプログラムなどを使ってでも改善したいと考えていますし、大好きな妻や娘と離れるのがつらいです。 妻は上手く付き合っていくような病気(難病指定)を持っていますので、この先ずっと健康で居られるかわかりません。 私は娘は独り立ちするまで、妻は死ぬまで支えていきたいと切に思っているのです。本当にかけがえなく大切に、大好きでいるのです。 ですが、妻は私の顔をみるのも嫌なようで、lineでしかやりとりしないのですが、やはり別れたいようです。 1、離婚を私が受け入れて、今ある家には妻と娘が住みたい。その場合の援助はどの程度やってくれるのか。 2、離婚を私が受け入れないなら、娘には単身赴任などの理由を付けて別居してくれないか。 3、その両方もできないなら、娘に全てを話して、実家に娘を連れて帰る。 このようなことを言っております。 妻も私も、娘が不安になったり辛くなったりは決してしてはならないと考えています。 娘は私ととても仲良くて、一緒に遊びに行ったり、ゲームしたりします。私を大好きだと思います。私もとても大好きです。 娘が寝る前に私のところへ来、『次いつ休み?』って聞いてくれるのが、とてもうれしいんです。 妻は離婚しても好きに娘と会えば良いと言います。ですが、別々で暮らすと今のように気軽ではなくなってくると思います。年頃にもなりますし。。。 このような状況です。 私は、どうすれば良いのか、凄くいま辛いです。どなたか、アドバイスで有ったり、なにかお話しくださればと思いご相談させていただくことにしました。 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ストーカー?犯人を突き止める方法はないでしょうか

    一人暮らしをしている20代女性です。 この一週間くらい、ほぼ毎日ポストに卑猥な物が入れられています。 無地の封筒に、男性のモノの写真が入っていたり、使用済みのようなコンドームが入っていたり 小さいビニール袋に入った白い液体だったりです。 写真もモノから液体が出る瞬間だったり、明らかにおかしいです。 封筒の中にそういった物がただ入っているだけで、手紙やメモはないです。 突然そういうことをされる心当たりは全くないんですが マンションの集合ポストの受取り口はエントランス内にあって ポストの郵便物を取っている所は外からは見えません。 なので、私の住所(部屋番号)を知っている人か、知り合いじゃないかと思うんです。 そこから先を突き止める方法はないでしょうか? 朝出かける前に見たら封筒が入ってることが多いので、夜~夜中に誰かが入れてるようです。 夜に一人でずっとポストを見張ってるのはさすがに怖くて出来ません。 エントランスに防犯カメラはありますが、集合ポストにはないです。 こういう建物内のことで、この程度のことだと警察に言っても あまり期待できないような気がするんですが、どうなんでしょうか? こういうのもストーカーって言うんでしょうか。それともただの嫌がらせ? 私だとわかった上でやってるのか、それともマンションの住人とかが あの部屋に住んでるのは女だから…みたいな感じでやってるのか? ちなみにマンションの住人で顔なじみや、何号室の人と知ってる人はいません。 他の住人も同様に私のことは知らないと思います。 エレベーターやエントランスで会ったら、誰だかわからなくても挨拶だけはしています。 やめさせたいのは勿論、こんなことをする奴は一体誰なのか突き止めてやりたいです。 あと、変な封筒が入るようになってから、他の人と一緒にエレベーターには乗らないよう気をつけているんですが 他に何か注意することはあるでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 2019年2月発表モデルの「LIFEBOOK AH78/D1」という富士通FMVノートパソコンを使用していると、冬になるとノートパソコンから「ブーン」という異音がするようになりました。
  • 暖房が効いている場所では異音がしないのですが、暖かくない場所では割と大きな異音がします。
  • この症状はノートパソコンの故障の可能性がありますので、修理や交換の相談をすることをおすすめします。
回答を見る