• ベストアンサー

USJについて

今度、USJに行きます。 お土産などの買い物の際、カード類は使えますか? つい、予算よりオーバーに買い物をしてしまいそうなので 使えると安心できます。 おわかりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9486
noname#9486
回答No.1

お土産を売っているお店ではカード使えましたよ でも、使いすぎて支払い月にびっくりした経験があります。

petanko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 メジャーなカードでしたら、たいてい大丈夫ですよね? 使えるだろうとは思っていたのですが、有名な所なのに なのに使えない・・・何ていう事も時々あったもので。 有難うございました。