• ベストアンサー

来月,USJへいきますが,USJを格安で楽しめる方法は何かありませんか。どんなことでも構いませんので,教えてください。

来月,USJへいきますが,USJを格安で楽しめる方法は 何かありませんか。どんなことでも構いませんので, 教えてください。 例えば,あるカードをパス購入の際に提示すると安く なったり,また,当方は愛知県名古屋市に在住してお りますが,あそこに行けば,パスが格安で購入できる とか,どんな些細なことでも構いません。 回答をお願いいたします。

• e0173a
  • お礼率64% (114/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 普通に乗車券やUSJのチケットを購入した場合との比較をしてませんので どのくらい安くなってるかは分かりませんが下記のような企画があります。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A30059.html http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A30052.html

e0173a
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうござい ました。

その他の回答 (1)

• hiro0129
回答No.2

あるカードというのは年間パスですね。 たしか4300~5100円くらいになったと思います。 USJのチケットはあまり安くならないですよ。

e0173a
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうござい ました。