DIGA DMR-BX2030 登録できない

このQ&Aのポイント
  • DIGA DMR-BX2030に接続しましたが、登録ができません。
  • 接続の見直しやUSBケーブルも交換しましたが、登録の際に認識してくれません。
  • レコーダー パナソニックは対応と記載してありますが、対応されていないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

DIGA DMR-BX2030 登録出来ない

DIGA DMR-BX2030に接続しましたが、登録が出来ません。接続の見直しやUSBケーブルも交換しましたが、登録の際に認識してくれません。 レコーダー パナソニックは対応と記載してありますが、対応されてないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

詳細がよく分りませんが、以下を再度確認してみて下さい。 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/index.html 特に「本アプリのご利用についてのご注意」をご一読下さい。

• 2012tth
回答No.1

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRX2030_manualdl.html DIGA DMR-BX2030 で? > レコーダー パナソニックは対応と エレコムの何と言う製品に…書かないと誰も分かりません。

hiropoke311010
質問者

お礼

メーカーに確認したところ、このDIGAは 動作未確認とのことでした。 返品します。 回答ありがとうございました。

hiropoke311010
質問者

補足

すみません。 製品はUSB-HDDのELD-FTV040UBK レコーダーがDIGAのDMR-BX2030です。