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プリンター部分が故障した 破棄する前の情報
- 製品名はMFC-850CDNです。
- 処分する前に留守電、FAX、通話記録等の情報を取り出したい。
- 使用環境はWindows7でUSBケーブル接続し、ひかり回線の電話回線を利用しています。
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■製品名を記入してください。 【 MFC-935CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 アンインストールをして再度ドライバーをインストールしたいです。プリンターが動かない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【7 】 ・どのように接続されていますか?(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【MFC-930CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷した色合いがおかしくなってしまい、クリーニングをしようとしていますが、タッチパネルが使えないので、PCからの操作でクリーニングしたいのですが、方法が分かりません】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【筆ぐるめ使用中 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
お世話になります。 どうもデータを取り出すのは無理のようです。 留守電も再生を押しましたが、「用件なし」という表示でした。 消した覚えはないのですが、どこかで消去したのだと思います。 あきらめて初期化して廃棄するしかなさそうです。 けれど納得できたことは良かったです。 初めてこういうシステムでご相談したのですが、多くのアドバイスいただき感謝しています。ありがとうございました。