• 締切済み

最近、ストリートビューがカーソルに表示される楕円を

最近、ストリートビューがカーソルに表示される楕円を一番遠くに合わせても、なぜか一番遠くまでジャンプできなくなり、1コマずつしか前へ進めなくなりました。なぜでしょうか。 特に、高速道路上がこうなっています。一般道路はあまり問題ないようです。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

私も経験がありますが、 「場所」によっては、なぜか全然、遠くまでジャンプできないところがあるようです。 どこの場所でも、遠くまでジャンプできないでしょうか? それとも、“その地域”だけでしょうか?

• okvaio
回答No.1

ブラウザで違いがあるかと、Chrome、Edgeで確認してみましたが、 共に問題ありませんでした。 ブラウザにアップデートがあるか確認してみて下さい。 皆さん、休みに入ってアクセスが集中しているのかもしれません。