筆ぐるめ 年賀じょう印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめ年賀じょう印刷にお困りですか?印刷dpi設定を下げての印刷方法がわからずトラブルになっていませんか?
  • パソコンはWindows10で接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリについては特にありません。電話回線はJcomです。
  • 筆ぐるめの年賀じょう印刷に関して、印刷dpi設定の下げ方がわからないというトラブルが発生しています。お使いのパソコンはWindows10でUSBケーブルで接続されています。関連するソフト・アプリは特になく、電話回線はJcomです。
回答を見る
  • 締切済み

筆ぐるめ 年賀じょう印刷できない

■製品名を記入してください。 【      EP-804A  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     印刷dpi設定を下げての印刷方法がわからない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     Jcom   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.3

印刷dpi設定は、パソコンで印刷するファイルの写真等の解像度を下げることです。高精細な写真等は印刷できないことがあります。

• merrysun
回答No.2

https://fudegurume.jp/download/fgw/23/pdf/guide_23.pdf 249ページの  印刷 dpi 設定を参考にしてください

• hiro_1116
回答No.1

年賀状印刷ができないことと、dpi設定を下げての印刷方法が分からないこととの関係が分かりませんが、結局、どちらを知りたいのですか?