キャツシュバックが未だに確認出来ません

このQ&Aのポイント
  • キャツシュバックが未だに確認出来ません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連するキャツシュバックが未だに確認できない状況です。
  • キャツシュバックの確認ができず、問題の原因を特定するための対応を行っています。
回答を見る
  • 締切済み

キャツシュバック

キャツシュバックが未だに確認出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

何処まで手続きが進んでいるのでしょう? Webメール仕様でもありマーページから受信メールを確認されました? 手続き完了後であれば何日目くらい? 私個人の流れですが 使用開始から1年後?(使用開始が月末だったので曖昧)にぷららから★ぷらら光特典・キャッシュバック方法のご案内★ のメールが届き 振込先口座など手続きを完了 通帳をチェックすると手続き完了のメールを受信(7月5日)してから1ヶ月後(8月19日)に入金でした 利用開始から13~14ヶ月後 事務処理上入金と出金は別なので 別途手続きが必要になります 期限があるようなので 見落とししていたら対象外になってしまうかも? キャッシュバック対象ではなかったという事はないんだろうな

回答No.2

プロバイダのサポート窓口に問い合わせを。 なお、ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではプロバイダの関係者でもない一般人が相談には乗ってくれるが、プロバイダ担当者による受付等はしていないので、念の為。

• q4330
回答No.1

ぷららに問い合わせてください