• ベストアンサー

Yahoo!ショッピング初心者です質問です

Yahoo!ショッピングをはじめて使うんですけど、 一応住所とか個人的な情報をいれ、購入はしてません。 その場合に住所や個人的な情報を登録するだけでショッピングとして利用しなかった場合、他に利用料とかなにか請求される?とかないですよね? キャリア決算にしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

はい。 特に利用料とかは発生しません。 もしも なんらかの形でお金を払う段階になったら、 あらためて、支払いの確認の操作が必要になるはずですので、 「うっかり支払ってしまう」ということは基本、ないはずです。

sunmjin4569
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫ですよ。 ただ、Yahooはアカウント乗っ取りが過去に起きていたりしますので購入時にメールを送るように設定されていると思いますが、今一度ご確認ください。

sunmjin4569
質問者

お礼

ありがとうございます。