用紙設定を理由とした印刷エラーについてのお困りごと

このQ&Aのポイント
  • 設定した用紙と異なる設定のために印刷ができないトラブルにお困りの方へ、解決策をご紹介します。
  • お使いのパソコンはWindows10で、有線LANで接続されており、ひかり回線を利用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。用紙設定による印刷エラーについてのお困りの方は、ぜひご相談ください。
回答を見る
  • 締切済み

異なった用紙設定を理由として印刷できな

■製品名を記入してください。 【DCP-J952N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 設定したのと異なった用紙設定を理由として印刷できない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

普通なら異なっていても印刷されますけどね。 回答を参照しても印刷出来ないようなら、パソコン工房などに持ち込みした方が早いですよ。

回答No.2

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 これらを今一度一致されているかご確認ください。 【インクジェット プリンター】(動画)用紙トレイ1にA4用紙をセットする方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13396/ 【インクジェット プリンター】年賀はがき印刷時に郵便番号がずれてしまいます ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12445/ 【インクジェット プリンター】ハガキ印刷する前のご注意(ハガキのセットについて) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12922/ 【インクジェット プリンター】ふちなし印刷についての注意点 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170/

• merrysun
回答No.1

【インクジェット プリンター】「記録紙サイズが不一致です」または「記録紙間違い」や「記録紙サイズが違います」が表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10819