• 締切済み

(半角/全角)のキーで変換できません

キーボードの左上の(半角/全角)のキーを押すと、普通、入力モードが、ひらがなになったり直接入力になったりしますが、(‘)が出てしまいます。また(:)も出ません。直し方教えてください。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

この方法で対処。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003474 直らない場合は、レジストリの値を編集で… http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#971