OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

半角/全角キーが・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210046
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

キーボードでの話です。
ひらがな入力の際
半角/全角キーを押すと‘
shiftと7のキーを押すと&
順にshiftとそれぞれ8 9 0 - と押すと
      * ( ) _ + って
なっちゃいました・・・(今まで正常でした)

これってウイルス?
ぴぴぴぴぴぴーーーーーーーんち

(>_<。)HelpMe!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

コントロールパネルのキーボードを開いてハードウエアのプロパティ
からドライバの更新を選択します
OSが何かわからないのでちょっと違うかもしれませんが
一覧または特定の場所からインストール(?)を選択し
検索しないでインストールするドライバを選択するにし
でてきた一覧から106/109日本語キーボードを選択してOK

お使いのキーボードにもよりますがたぶんこれで大丈夫でしょう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

その配列は英語キーボードの配列です。

キーボードのドライバがいれ変わったのではないでしょうか。

「キーボードのプロパティ」を確認して英語キーボードであったらドライバを入れ直して下さい。
補足コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

>英語キーボードであったらドライバを入れ直して下さい。

確かにそうなってますうううううううう

ドライバをいれ直すってどうすればできるんでしょう?

(>_<。)HelpMe!!
投稿日時 - 2002-02-02 10:30:56