• ベストアンサー

適任な声優さんは?

島本須美さんが若い頃出演したアニメをリメイクした場合、適任な声優さんは、水橋かおりさん、早見沙織さん、東山奈央さん、内田真礼さん、戸松遥さんのうち、島本さんが演じたキャラを演じるのは誰が一番適任でしょうか? 個人的には戸松さんが島本さんの若い頃の声に一番似てるなと思いますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうのは、個人の主観にもよるから誰とも言えないな。 並んでる名前も、そろそろベテランの域に入りそうな人達で、その後に続く世代が続々出ているから、誰が適任かどうかはほんとうにわからない。 さらに、島本さんは降板とかリメイクで役を下りる例が少ないんだよね。 加えて、「邪神ちゃんドロップキック」2期の「管理人さん」じゃないが、パロディーキャラですら、その島本さん本人が当てるという始末だから、ほんとうに誰になるかはわからない。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

作品に寄るかな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E6%B8%A1%E6%A5%93 本渡 楓(ほんど かえで) 1996年3月6日(25歳) https://www.vims.co.jp/talent_profile_detail.php?id=25 黒瀬 ゆうこ

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。