-PR-
解決
済み

森ぃぃぃぃぃぃ!

  • 困ってます
  • 質問No.99567
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (269/384)

確か森という名字だったとおもいますが、フリューゲルスのキーパーやっていたあのレゲエヘアの森くんはどうしてるのだろう?
突然気になってしまい今日は仕事になりませんでした。

おしえて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちわ。
本人曰く「川口や楢崎を見て引退を考え出した」だそうです。たしか楢崎選手とチームメイトでしたよね。
コンサドーレ札幌にレンタル移籍し、97年に引退してます。
現在、池尻大橋にて、ROCK&STEADYという、パブを経営しているみたいです。
 
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

そうでしたか・・・・
J開幕直後はかなりのインパクトだったんですがねえ。
第二の人生にエールをおくりたいとおもいます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 08:37:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

現役を引退したみたいですよ。 どこで何をしてるかまでは分かりませんでした。 ...続きを読む
現役を引退したみたいですよ。
どこで何をしてるかまでは分かりませんでした。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

引退ですか。
まだ若いですから、きっと頑張ってくれますね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 08:42:26


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

風の噂ではどこかでオシャレな 飲み屋さんをしているそうですが 未確認です ...続きを読む
風の噂ではどこかでオシャレな
飲み屋さんをしているそうですが
未確認です
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

芸能人とかスポーツ関係の人って、なんで水商売なんですかね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 08:39:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ