OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

清春と元スマップ森

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178851
  • 閲覧数3721
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

SADSの清春さんと元SMAPの森くんが兄弟だという噂を聞いたんですが本当ですか?確かに苗字は同じ森だし、言われてみれば目元が似てる気も…
どうなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

xmas1227 さん、こんにちは~☆♪

ネット上で、この噂をいくつか見ることが出来ますが、
「出身地」が違っているので、間違いだと思いますよ。

『清春』

出身地 - 岐阜県多治見市

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ruchika/kiyoharu/profile.htm

『森且行(元 SMAP)』

出身地 - 東京都

http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/Smap/smap(p).html#katsu


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
xmas1227

お礼率 85% (34/40)

こんにちわ。即行回答ありがとうございました。
なるほど。出身地は決め手ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 19:59:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

その噂、私も聞いたことがありますが間違いでしょう。
大昔、「Myojo」に森且行さんがお兄さんと一緒に載っているのを
見たことがありますが…確か1歳違いのご兄弟でしたよ。清春さんはもうちょっと上ですよね。
たまたま名字が同じで、顔の系統が似ているので
そういう噂が出ただけじゃないかな~?と思います♪
お礼コメント
xmas1227

お礼率 85% (34/40)

こんにちわ。
確かに清春さんはもう三十代ですもんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 20:02:04
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんばんわ。
清春さんが黒夢時代、追っかけしてました。
Sadsになってからは、曲も聴いていないし、今のことは
何もわからないのですが、森くんと兄弟だなんて噂があるとは
初耳です。
清春さんには確か、弟さんがいますが、間違いなく森くんでは
ないですよ。
お礼コメント
xmas1227

お礼率 85% (34/40)

こんにちは。
私も黒夢時代追っかけていたんですが、この噂は最近初めて聞きました。
確か清春さんの苗字は森だったし弟もいた筈だったな…と気になってしょうがなかったのですが、やはり違いましたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 20:08:08