• ベストアンサー

清春と元スマップ森

SADSの清春さんと元SMAPの森くんが兄弟だという噂を聞いたんですが本当ですか?確かに苗字は同じ森だし、言われてみれば目元が似てる気も… どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

xmas1227 さん、こんにちは~☆♪ ネット上で、この噂をいくつか見ることが出来ますが、 「出身地」が違っているので、間違いだと思いますよ。 『清春』 出身地 - 岐阜県多治見市 http://www2u.biglobe.ne.jp/~ruchika/kiyoharu/profile.htm 『森且行(元 SMAP)』 出身地 - 東京都 http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/Smap/smap(p).html#katsu ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

xmas1227
質問者

お礼

こんにちわ。即行回答ありがとうございました。 なるほど。出身地は決め手ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。 清春さんが黒夢時代、追っかけしてました。 Sadsになってからは、曲も聴いていないし、今のことは 何もわからないのですが、森くんと兄弟だなんて噂があるとは 初耳です。 清春さんには確か、弟さんがいますが、間違いなく森くんでは ないですよ。

xmas1227
質問者

お礼

こんにちは。 私も黒夢時代追っかけていたんですが、この噂は最近初めて聞きました。 確か清春さんの苗字は森だったし弟もいた筈だったな…と気になってしょうがなかったのですが、やはり違いましたね。 ありがとうございました。

• tt0420
回答No.2

こんにちは! その噂、私も聞いたことがありますが間違いでしょう。 大昔、「Myojo」に森且行さんがお兄さんと一緒に載っているのを 見たことがありますが…確か1歳違いのご兄弟でしたよ。清春さんはもうちょっと上ですよね。 たまたま名字が同じで、顔の系統が似ているので そういう噂が出ただけじゃないかな~?と思います♪

xmas1227
質問者

お礼

こんにちわ。 確かに清春さんはもう三十代ですもんね。 ありがとうございました。