• ベストアンサー

おすすめのゲームありますか?

パソコンwindows10のRPG、mmoのジャンルの中でおすすめの無料で遊べるゲーム教えて欲しいです。好みとしては、 iPhoneのゲームに例えるとセブンナイツ2、TRAHA、Blessモバイルみたいな感じのゲームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

今、マインクラフトに無料で付いてくる。 マインクラフト・ダンジョンズ https://www.youtube.com/watch?v=rFWB6MiqsuI&t=1s 【Minecraft Dungeons】オープニング映像 [日本語] *マインクラフト・クライアントは、有償 3.000円税込み バージョンアップ永久無料、初回時のみ課金。 *マインクラフトは、アクション・ゲームだが マインクラフト・ダンジョンズは、MMO.RPG https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA+%E5%AE%9F%E6%B3%81 実況 You Tubeは、公式なので合法です。 マイクラのスマホ版は、Google・プレイから無料インストール なので初めてならスマホ版より…

riyokutiya
質問者

お礼

ありがとうございました