• ベストアンサー

エクセル・ワードをonedriveに置いて共有モー

エクセル・ワードをonedriveに置いて共有モードで友達と共同で作業をしているんですが こちらの名前やメールアドレスが相手に見えているようです メールアドレスを見えないようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OneDriveを共有させる人がリンクを作成し、そのリンクを共有してブラウザで編集を行う場合は「ゲスト」としか表示されないようです。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%99%E3%82%8B-8d0dc009-4207-4a91-b051-356948579732

okwaveokw
質問者

お礼

グーグルドライブの質問ですよ?ワンドライブはマイクロソフトのです