変換ケーブルについて

このQ&Aのポイント
  • T0875/CASにプロジェクターをつなげるための変換ケーブルはどれが最適?
  • SONY LSPX-P1ポータブル超短焦点プロジェクターをT0875/CASに接続する方法とは?
  • T0875/CASとタイプCとHDMIの互換性について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

変換ケーブルについて

T0875/CASにプロジェクターをつなげて投影したいのですが、変換ケーブルはどのタイプにしたら良いのか教えてください。 プロジェクターはSONY(ソニー) LSPX-P1 ポータブル超短焦点プロジェクターです。 タイプc⇆HDMI ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

NECタブレットは外部出力ができない機種がほとんどです。

その他の回答 (2)

回答No.2

T0875/CASですよね。 下記リンクにもありますが、Type-C端子からの映像出力には残念ながら未対応です。 参考 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1348204.html なので、「変換ケーブルを使用してのプロジェクターとの接続」は不可能です。 以上、ご参考まで。

sasa00608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。

• ware121
回答No.1

変換ケーブルで繋いでプロジェクターに投影はできないと思います。Wi-Fiが必要ですがクロームキャストなら投影できる可能性はあります。無駄な出費にならないように慎重に検討してください。

sasa00608
質問者

補足

iPadやノートパソコンは変換ケーブルでできました。 NECのタブレットはできないのでしょうか?