• 締切済み

EXCELの編集履歴について

EXCEL(Home and Business2019・バージョン2111)ですが、 複数のファイル(8つとか…)を開いて、編集の履歴を戻すと、 以前編集した別のファイルに飛ぶことがあるため、 そうならず、今編集中のファイルだけの履歴に飛んでほしいのですが、 どうすれば出来ますか? つまり、それぞれを独立させたいのですが、出来ますか?

みんなの回答

• HohoPapa
回答No.2

あるいは、 Windowsキー + R でファイル名を指定して実行 を選び excel /x "C:\work\10月.xlsx" といった文法でファイル名を指定して実行することでも 別インスタンスで開くことができます。

• HohoPapa
回答No.1

それぞれのエクセルファイルを 別なインスタンスで (それぞれ独立したエクセルとして)起動することで 期待の動作になります。 別なインスタンスで開く手順は http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel/excel_file_instance.html が参考になります。