• 締切済み

こんな人って傷つくの?

遊び人の男の人は、 その遊んだ相手に何言われても平気ですよね? 傷つく、なんてありえませんよね? 遊び人、ヤリモク、見た目のことなど言われても。 感情がないから付き合わずに体の関係だけ持って遊んでるんですもんね?

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2619)
回答No.3

傷つかない人って、サイコパスくらいです。 何かしら傷はつきますよ。 で、ホンマに遊んでる人って、 ・修復の術の豊富さと修復の速さを身に付けているか ・事前に罵詈雑言や侮辱の範囲はどの程度を想定しているか この点では秀でています。 だから、仕事ができる人と被ることが多いんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xu0g6
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

悪人ほど自分の傷には敏感なんですよ。 今でのニュースとかでヤクザまがいの因縁つけてくる弱者の話をよくやってるじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方は相手が傷つくことも有るのを知ってて、 心に蓋をしようとしている。 答えは出ているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感情がないから遊ぶ

    遊び人って感情あるのでしょうか?? 付き合ってないのに体の関係だけ持つような 遊び人の人は、 「どうせ遊び人、体目的、出会わなければよかった」 なんて言われてもやはり傷つかないんでしょうか?? 遊び人ってそれなりの精神してるからそういうことしてるんだし、 傷ついたフリや怒ったフリしてるだけですよね?? それが歳上であればあるほど平気なんですよね?

  • 経験したことない人っていないの??

    付き合っている人がいないときに、友達や知らない人と体の関係を持つことってアリですか? ほとんどの人はそうゆう経験をしているのですか? 私は付き合う相手が、過去に彼女以外と体の関係を持っていたら引いてしまいます。 誰とでもすぐHする軽い人、遊び人だと思ってしまいます。 私の考えは古いですか? みなさんは、いろんな人と体の関係を持っている(持っていた)人をどうおもいますか? 恋人以外と体の関係を持たない人の方が珍しいのですか? みなさんはどうですか?

  • 好きな人に男を見る目がないと言われた。

    今、私は22歳です。 自分の大好きな人は35歳です。まだ結婚していない。 私にとって、恋愛には容姿とか関係ない。 ただ、性格がよくて、大人しくて、真面目な人なら、容姿は関係ない。 その男に好きになった理由は 性格がよくて、大人しくて、真面目な人と思ってたんだ。 いつも構ってくれたから、あぁーやさしい人だね~と思ってた。 でも、本当の性格が分かったけど・・・ その男が遊び人です。 告白すると、「ダメ」って言われた。 理由は私が美人じゃないです。 私の好きな人は「恋愛に容姿は関係あるよ、性格が悪くてもいいよ」って それに、「君が男を見る目がない」と言われたんだ。 今はもうその男と話さないです。 「男を見る目がない」とは この場合はどういう意味ですか?

  • 女の人は付き合ってる人がいても‥

    女性の方は付き合ってる人がいても、例えば仲のいい男性や、なんとなく好意を持ってる人と抱き合ったりキスできたりしますか? 手を繋いだりして歩いたりするのは? 私(男)にはそういう感じの人が今いるんですが、お互いがなんとなく、一緒にいる時はそういうのをするって感じなんですよね。 相手には彼氏がいるって当然知ってるし、彼氏の話も少しはしたりしますが、二人でいるとたいていいい感じになります。 ちなみに私と彼女は知り合って結構長いです。 彼女が遊び人なんじゃないって周りから言われたりしますが、そんな感じでもないです。 けど、やっぱりそういうことを平気でできる女性もいるということですかね? 皆さんの意見お願いします。

  • 別れたい人とどうして関係を持ってしまうのか

    人間関係のカテかなとも思ったのですか、こちらで質問します。 よく、ひどい暴力が原因で離婚という話をききますが、そんな理由で離婚したにも関わらず、暴力をふるう男の子供を身ごもっているなんて話もよくあることです。 そういうのをきくたびにすごい変だな、と思っていたのですが、最近自分も同じようなことを感じているので困っています。 結婚はしていませんが、ときどき相手がかなり強めの暴力をふるいます。 その直後は相手のことが気持ち悪いというか、こんな人なんて、と思うのです。 しかしすぐにそういう感情も去り、いとしい感情が戻ってきます。 そういう相手なのにもかかわらずやっぱり相手が好きで、この人にしか抱かれたくないと思い、関係を持つのです。 今後も暴力をいつかはふるわれることはわかっていて、こんな関係はダメだ、別れなくてはいけないと頭でわかっているのに、体の方は彼のことしか考えられません。 これはどうしてですか? 世に起こっていることを身をもって知ったというか、こんな感情ってあるんだなと思うこのごろです。 経験が浅くてよく理解ができません。 いろんな意見を聞かせてください。

  • 異性の見分け方に詳しい人いませんか?

    初対面、もしくはそんなによく知らない人が一途な人なのか、女好きか、遊び人か、几帳面か、真面目か・・・など何でも結構です。どの部分、もしくはどういったしぐさで、こういう性格がわかるということを知っていたら教えてください。私・・・男見る目無いんです。

  • 友達ではいられない・・・

    恋愛経験の少なさからか、性格なのか、男友達が出来ません。というか友達という感情をもつのが難しいのです。 どういうことかというと、出会った人にいつも淡い恋心を抱いてしまいます(笑) 見た目に不潔感があるとか、いかにもモテモテの2枚目遊び人で私のことが目に写らない人は大丈夫なんですがそれ以外の人が優しくしてくれたりするともう小さな恋の始まりなんです・・・ 相手はその雰囲気になんとなく気づいて私から離れてゆく・・・。そんな感じの連続です。 恋愛感情を持たずにいろんなこと話したり爽やかに遊びに行ったり、冗談を言い合ったり、飲みにいったり・・・そういう関係に憧れます。 男の子をすぐに恋愛対象としてみない方法はありますか? この現象は思春期からずっと続いていて、今は20代後半になってしましました。

  • 男の人の「遊びたいから…」ってどういう意味??

    この前、好き(といっても、恋愛的にではなく人間的に)な彼に、「遊びたいから付き合えない」「俺は遊び人だから好きにはなるな」と言われました。 それって、 男に人って、Hがしたいから遊ぶんですか? あとくされのない関係を楽しみたいって事?? ほんとに遊ぶ(Hする)ことだけが目的なの? 遊ぶ相手と本気に恋愛する相手って最初から決めてるの? そういう彼に、からかわれてキスされました。 「おまえは俺の事を好きになってはいけないから2回目はしない。俺も本気で好きになってしまうかもしれないから」と言います。 ほんっっっっっっっと男ってわからんー。

  • 意中の人を落とすには????

    最近知り合ったばかりのいいなと思っている男性がいます。 が、 かなりの遊び人さんまたは放浪癖のあるかたです。 そしてモテます。 その人にご飯に誘われたのですが、かなり遅い時間なので、多分体の関係を求めているのだと思います。 ただ、私としてはこの人とは出来れば恋愛に発展できたらいいなと思っているのですが、 その際はやはり体の誘いが入ったら断るべきでしょうか? 正直、断ったら離れて行ってしまう気がして怖いですし 断らなかったらまた体のつきあいだけになってしまう気もします。 断って離れていく相手は所詮それまでの相手とも思いますが、かなり好みの方なのでそれは勿体なく思ってしまいます。 「じゃあ、したらいいじゃん」とも思うのですが、 「もし体の関係をもってなかったら、恋愛に発展したのに。。。」っていう考えを持っている人だったらどうしよう!(@z@)と。。。 自分は相手に惚れやすい肉食の女です。 夜のテクには自信があります。が、逆にそれが、恋愛とみてもらえない恐怖心もあります。 恋愛「つきあう」という形に持っていくのが得意ではないので、教えていただきたいです。

  • 遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを

    遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを 続けようと思うことはありますか? 私は30代女性です。 以前、元同僚の30代の男性と一緒にいる時だけを楽しむ割り切った関係で いようと会っていました。 共に既婚です。 数回、体の関係も持ちました。 結局、相手との割り切り方の違いや感情の温度差に私はしんどくなり、 連絡するのを止めました。 私には恋愛感情はありましたが、相手は多分全くない感じでした。 ただお互いに自分の家庭が一番大事で壊す気がないということが唯一の共通感覚で、 温度差はあれど結局は共に遊びだったということです。 それから一年程の期間が経って、再びその人に私から連絡をして会っています。 私の気持ちとしては、体の関係を抜きにした付き合いをもう一度始めたい、 そうなる前の関係に戻りたい、と思っています。 関係を持つとやはりそれは浮気だという認識はあるので食事だけ行きたいのです。 私が体の関係を持ったのは相手に魅力を感じたからであって、 真剣に交際していない人とそうなったのはこれまでなかったことです。 なので、今も男性として意識しているところは正直あるのでしょうが、 そういう感情は出さず、体のつながりはなしにして、 人として付き合っていきたいのですが、男性はどうでしょうか? やはり遊んだということは軽く見たわけですし、魅力も何もないですか? 一度、そういう目で見ると変わらないですか? 以前も今も連絡するのは私の方なので、相手の気持ちがわかりません。 ですが、会話の中で嫌な人に時間は作らないと言っていましたし、 嫌なら会いもしないだろう、今は食事だけでも付き合ってくれるので 相手の心境にも変化があったのかなと思いたいのですが、 そう捉えるのは間違いでしょうか? 経験者の方にアドバイスやご意見いただけたらと思います。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 東京都内の一流ホテルで表示されている温泉とは、濾過循環温泉のことを指しています。
  • ザ・プリンスパークタワー東京温泉は、天然温泉ではないものの、濾過循環温泉として利用されています。
  • この温泉は一流ホテルでの高品質なお風呂を提供するために使用されており、安全かつ快適な入浴体験を楽しむことができます。
回答を見る