• 締切済み

こんな人って傷つくの?

遊び人の男の人は、 その遊んだ相手に何言われても平気ですよね? 傷つく、なんてありえませんよね? 遊び人、ヤリモク、見た目のことなど言われても。 感情がないから付き合わずに体の関係だけ持って遊んでるんですもんね?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

傷つかない人って、サイコパスくらいです。 何かしら傷はつきますよ。 で、ホンマに遊んでる人って、 ・修復の術の豊富さと修復の速さを身に付けているか ・事前に罵詈雑言や侮辱の範囲はどの程度を想定しているか この点では秀でています。 だから、仕事ができる人と被ることが多いんでしょうね。

• xu0g6
回答No.2

悪人ほど自分の傷には敏感なんですよ。 今でのニュースとかでヤクザまがいの因縁つけてくる弱者の話をよくやってるじゃないですか。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方は相手が傷つくことも有るのを知ってて、 心に蓋をしようとしている。 答えは出ているはずです。