• ベストアンサー

予約の仕方。(ランチ)

今月末にハワイで挙式予定です。 ご存知の方教えてください! よろしくお願いします<m(__)m> 午前11時から挙式なんですが、その後シェラトンモアナサーフライダー内の”バニヤンベランダ”で昼食を取りたいと思ってます。人数は6人です。ほんとに身内だけなので”パーティー”って感じじゃなく普通にランチがしたいです。この場合予約はした方が良いのでしょうか?ネットでも予約ができるのでしょうか?ランチのコースってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>シェラトンモアナサーフライダー内の”バニヤンベランダ”で昼食を取りたいと思ってます。 →予約は入れたほうが、良いと思います。昼食の前にレストラン前で並ぶというのはあまりかっこのよいものではありません。また、せっかくですので、予約時にワイキキビーチに面した海の見えるほうの席(テラス席を含む)を予約時にリクエストしてはどうでしょうか?(確か海側の席の確約はしてくれないのですが、リクエストは上げることはできます。) 予約方法で一番確実なのは (1)ホテルに直接FAXを流すのが良いと思います。  (むろんOKの回答をホテルからもらうのを忘れないで下さい。) (ネットだと関連セクションにメールを転送させているうちに埋没してしまう可能性がありますので、避けたほうが良いかもしれません。) おそらく、モアナサーフライダーなのでネットでもきちんと対応してくれるとは思うのですが。 (2)結婚式を依頼している、旅行会社または、手配会社経由で依頼することもできますが、この場合は手配手数料を取られると思います。 天気がよければ、「バニヤンベランダ」はとても気持ちいいです。うまく予約できると良いですね。

mirinnmirinn
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m 早速予約を入れたいと思います!席のリクエストは全然考えてなかったとゆうか頭にありませんでした。 是非リクエストしてみたいと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ネット予約はメールにて可能です。 予約はしておいた方が無難だと思います。 ざっとwebページを見た所、ブランチのコースはあるようですね。 (Sunday brunchとなっていますので、その他の曜日については問い合わせてみて下さい。)

参考URL:
http://www.moana-surfrider.com/de_veranda.htm
mirinnmirinn
質問者

お礼

大変参考になりました!! 早速予約を入れたいと思います。 どうしようかずっと迷っていたので これで心置きなくハワイに行けます(^_^) 本当にありがとうございました!!