• 締切済み

ワイキキで海を見ながら食事できるお店、おすすめは??

海を見ながら食事ができるお店でおすすめはありませんか? 前回、モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾートホテル(旧シェラトン・モアナ・サーフライダー)のバニヤン・ベランダで、ランチバイキング(ブッフェ)をしました。 海を横に見ながらするランチは開放的で良かったです。 ↑こういう感じのレストランは他に無いですか? また同じレストランに行ってもいいのですが、他のお店も行ってみたいという気持ちもありまして・・。 バイキングは気軽で良かったですが、バイキングにこだわりません。 ランチでもディナーでもどちらでもOKです。 お勧めを教えてください。 予算は、一人7000円以内がありがたいです。 アルコールは、1杯多くて2杯程度です。

みんなの回答

回答No.3

ハレクラニの’ハウス・ウィズアウト・ア・キー’はどうでしょうか。 海を見ながら、波の音を聞きながら、ゆったりとした雰囲気で食事ができると思います。ディナー時には、上品な演奏とフラも楽しめます。 ディナー時の座席は、ドリンクのみのお客さんが海に近い席になるようです。ランチも、ディナーでも、可能であれば早めに来店し、’Outside, seaside’といってよい座席を注文してはどうでしょう。 またハレクラニ’オーキッド’のサンデーブランチですが、チェックインした金曜日昼では、予約一杯でした。当日10:00頃だと当日キャンセルで入れるかもということで行きましたが、結局ダメで、11:30頃なら次のキャンセルでもしかすると、言われ諦めました。ということで日本からの予約をお勧めします。 ハワイを楽しんで下さい!

参考URL:
http://www.halekulani.com/jp/dining/house_without_a_key/
回答No.2

バニヤン・ベランダでサンデー・ブランチをしておりましたが、改装後なくなり寂しく思います。ハワイらしい雰囲気と開放感がありました。 ワイキキではほかに、定番ながら、 1.オーキッド(ハレクラニ):モアナサーフライダーに泊まって出かけたとき、よいテーブル席はハレクラニ宿泊客を優先しているような感じ。 2.デュークス(アウトリガー・ワイキキ):ランチ、ディナーとも、サラダ・バーがつきます。トロピカルイッチ(カクテル)、フリフリチキン、フラパイははずせません。

jill-mypy
質問者

お礼

えっっっ!! バニヤン・ベランダのブッフェは無くなってしまったのですか?? 知らなかったです。 アラカルトメニューだけになったのでしょうか。寂しいですね。 1は気になってチェックしておりました。優先は仕方ないかもしれないけど、悲しいですね。 2はチェックしておりませんでした。調べてみます。 ありがとうございます!

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

ワイキキの海沿いに並んでいるホテル、それぞれにあるメインレストランは、みんな海を見ながら食事ができるようになっていますよ。 バニヤン・ベランダはアフタヌーンティーでしか利用した経験ないですが、ランチブッフェの味はよかったですか? 味には特にこだわらず、雰囲気がよいオススメできるところというと、ニューオータニ・カイマナ・ビーチの「ハウツリー・ラナイ」でしょうか。ハウの木が屋根のように広がっている下にテーブルがあって、オープンエアーになっていますので、ビーチ側の席に座ると開放感は抜群です。朝食で利用して、気持ちよかったです。 ワイキキビーチからは離れているので、早い時間のディナーなら騒々しくないと思います。 ただし、賑やかなところが好きな方には、静かすぎてちょっと寂しいかも。その場合は遅めの時間に予約入れると、それなりに混み合って賑やかなのでよいと思います。(海は見えなくなっちゃいますが) 予算も十分間に合うと思います。

jill-mypy
質問者

お礼

>>ランチブッフェの味はよかったですか? なかなか良かったですよ。 雰囲気が大変良かったですし。 他の方の回答で、バニヤン・ベランダのブッフェは無くなったようです>< ハウツリー・ラナイですね!チェックしてみますねっ!

関連するQ&A

  • ハワイ!海を見ながらバイキングお勧めは??

    ワイキキで探しています。 海が見えるレストランで、おすすめのバイキングはありませんか? 本当は、モアナ・サーフライダーホテル内のレストランで楽しむ予定でしたが、バイキングが無くなってしまったとわかりました。残念。 お昼でも夜でもいいです。 ブッフェで探しています。 海が見えるが、食事するテーブルは屋根の下だとありがたいです(焼けちゃうので)

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ワイキキのディナービュッフェ

    来週からワイキキに行くのですが、ツアーで申し込んだ際、ミールクーポンがついてました。 シェラトンワイキキの「オーシャン・テラス」かモアナ・サーフライダーの「ビーチサイド・カフェ」のディナービュッフェを選択するようになってます。 眺めが良くて、料理がおいしいほうがいいのですが、どちらがオススメでしょうか?

  • ワイキキでバイキングのディナーでおすすめ

    来月、ワイキキバニヤンに泊まります。 ワイキキでバイキングのディナーでちょっとショーや演奏があるようなところでおすすめがありましたら教えていただけますでしょうか? またワイキキでおすすめのレストランがあればぜひお願いします。

  • ハワイでの食事

    今度新婚旅行でハワイ(オアフ島とマウイ島)へ6泊8日で行くんですが、食事について迷ってます。 朝食は朝からバタバタするのも嫌なんでホテルで食べようかと思ってるんですが、逆に『ここの朝食はお勧めだから1回くらいは食べに行ったほうがいい』という所がありますか? それと夕食は外で食べようかと思ってるんですが『1回はホテルで食べるのお勧めだよ』という意見はあるでしょうか? ちなみにホテルはオアフ島がシェラトン・モアナ・サーフライダーでマウイ島がザ・ウェスティン・マウイ・カアナパリ・ビーチです。 またお勧めの店などあったら教えてください。

  • ワイキキで15人ぐらいで入れるお店

    ワイキキのディナータイムに、 15人ぐらいで入れるお店を探しています 条件としては ・ 和食、中華、エスニック系、もしくはあっさり系 ・ 比較的安くで食べられるところ(一人50ドル以内) 出来れば感じの良いお店が嬉しいです ワイキキ近辺であれば、場所はどこでもOKです ヒルトンハワイアンビレッジから、 モアナサーフライダーぐらいの間が理想です 明日の夜行くので、出来れば日本時間の 2時(夜中)ぐらいまでに回答いただければ嬉しいです!

  • モアナサーフライダーって

    新婚旅行で行ったハワイへもう1度行こうと思い、宿泊したシェラトン・モアナ・サーフライダーへと思ったら・・。モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾートって名前に変更してるじゃないですか・・。 たしかにスターウッド系列であるけれども、グレードやおもてなし等若干違うのかなぁと戸惑いました。 案外スターウッドの経営戦略だけなのかな?と深読みしてしまって妻に『夢がないなぁ』って言われました。 実際のところ何か訳があっての変更なのでしょうか?モアナサーフライダーはどうしてもシェラトンってイメージなのです・・。

  • 予約の仕方。(ランチ)

    今月末にハワイで挙式予定です。 ご存知の方教えてください! よろしくお願いします<m(__)m> 午前11時から挙式なんですが、その後シェラトンモアナサーフライダー内の”バニヤンベランダ”で昼食を取りたいと思ってます。人数は6人です。ほんとに身内だけなので”パーティー”って感じじゃなく普通にランチがしたいです。この場合予約はした方が良いのでしょうか?ネットでも予約ができるのでしょうか?ランチのコースってあるのでしょうか?

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪のお勧めビュッフェ教えてください ランチ、デイナーともです。

    先日、ウエスティンホテルのアマデウスのディナーへ行きました。 どうして今まで知らなかったのだろう。。。というくらいおいしかったのです。それから、ホテルビュッフェに興味を持ち始めました。探すととっても多くのお店があります。中華も好きですし、色々行ってみたいと思います。お勧めのお店があれば、是非教えてください。