• 締切済み

ワイキキで海を見ながら食事できるお店、おすすめは??

海を見ながら食事ができるお店でおすすめはありませんか? 前回、モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾートホテル(旧シェラトン・モアナ・サーフライダー)のバニヤン・ベランダで、ランチバイキング(ブッフェ)をしました。 海を横に見ながらするランチは開放的で良かったです。 ↑こういう感じのレストランは他に無いですか? また同じレストランに行ってもいいのですが、他のお店も行ってみたいという気持ちもありまして・・。 バイキングは気軽で良かったですが、バイキングにこだわりません。 ランチでもディナーでもどちらでもOKです。 お勧めを教えてください。 予算は、一人7000円以内がありがたいです。 アルコールは、1杯多くて2杯程度です。

みんなの回答

回答No.3

ハレクラニの’ハウス・ウィズアウト・ア・キー’はどうでしょうか。 海を見ながら、波の音を聞きながら、ゆったりとした雰囲気で食事ができると思います。ディナー時には、上品な演奏とフラも楽しめます。 ディナー時の座席は、ドリンクのみのお客さんが海に近い席になるようです。ランチも、ディナーでも、可能であれば早めに来店し、’Outside, seaside’といってよい座席を注文してはどうでしょう。 またハレクラニ’オーキッド’のサンデーブランチですが、チェックインした金曜日昼では、予約一杯でした。当日10:00頃だと当日キャンセルで入れるかもということで行きましたが、結局ダメで、11:30頃なら次のキャンセルでもしかすると、言われ諦めました。ということで日本からの予約をお勧めします。 ハワイを楽しんで下さい!

参考URL:
http://www.halekulani.com/jp/dining/house_without_a_key/
回答No.2

バニヤン・ベランダでサンデー・ブランチをしておりましたが、改装後なくなり寂しく思います。ハワイらしい雰囲気と開放感がありました。 ワイキキではほかに、定番ながら、 1.オーキッド(ハレクラニ):モアナサーフライダーに泊まって出かけたとき、よいテーブル席はハレクラニ宿泊客を優先しているような感じ。 2.デュークス(アウトリガー・ワイキキ):ランチ、ディナーとも、サラダ・バーがつきます。トロピカルイッチ(カクテル)、フリフリチキン、フラパイははずせません。

jill-mypy
質問者

お礼

えっっっ!! バニヤン・ベランダのブッフェは無くなってしまったのですか?? 知らなかったです。 アラカルトメニューだけになったのでしょうか。寂しいですね。 1は気になってチェックしておりました。優先は仕方ないかもしれないけど、悲しいですね。 2はチェックしておりませんでした。調べてみます。 ありがとうございます!

• nolly_ny
回答No.1

ワイキキの海沿いに並んでいるホテル、それぞれにあるメインレストランは、みんな海を見ながら食事ができるようになっていますよ。 バニヤン・ベランダはアフタヌーンティーでしか利用した経験ないですが、ランチブッフェの味はよかったですか? 味には特にこだわらず、雰囲気がよいオススメできるところというと、ニューオータニ・カイマナ・ビーチの「ハウツリー・ラナイ」でしょうか。ハウの木が屋根のように広がっている下にテーブルがあって、オープンエアーになっていますので、ビーチ側の席に座ると開放感は抜群です。朝食で利用して、気持ちよかったです。 ワイキキビーチからは離れているので、早い時間のディナーなら騒々しくないと思います。 ただし、賑やかなところが好きな方には、静かすぎてちょっと寂しいかも。その場合は遅めの時間に予約入れると、それなりに混み合って賑やかなのでよいと思います。(海は見えなくなっちゃいますが) 予算も十分間に合うと思います。

jill-mypy
質問者

お礼

>>ランチブッフェの味はよかったですか? なかなか良かったですよ。 雰囲気が大変良かったですし。 他の方の回答で、バニヤン・ベランダのブッフェは無くなったようです>< ハウツリー・ラナイですね!チェックしてみますねっ!