キヤノン製品におけるプリンタードライバーの削除と使用不可についての疑問

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のプリンタードライバーについて、正規品とコピー品の2種類がありますが、コピー品は削除しても問題はありませんか?また、使用できないドライバーに関しても教えてください。
  • キヤノン製品のプリンタードライバーは、正規品とコピー品の2種類がありますが、コピー品の削除によって問題は生じないか疑問です。また、使用できないドライバーについても知りたいです。
  • キヤノン製品のプリンタードライバーには、正規品とコピー品の2種類がありますが、コピー品を削除しても問題はないのでしょうか?また、使用できないドライバーについても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタードラこれは

プリンタードラバーが正規とコピー二つがプリンターとスキャナーに あるがコピー側は削除しても問題は生じないでしょうか。 また、ドライバーは使用できません。DE47E002CB07の文字が 付いてます。これはwin7のドライバーなのでしょうか。教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度全部を削除すると、安定しますよ。 実はコピー側が「標準プリンタ」になってることがあって。 それでおかしくなることが、Windows7時代にありましたので。 全部削除した後、1回スキャンをすれば、 ドライバー自体はすでに入っているので、プリンタのみを 新規で見つけてきてくれます。 (おそらくプリンタの画面でドライバの画面ではないと  思ってますが、多分そうですよね。  Windows7ってなぜか、プリンタがたまに増えていくことが  私の環境ではあったので、同じかなと思いこの回答です)