• 締切済み

"教えて!goo"が "教えて!g" "oo"になった

gooから来る新しい回答のメールの送信者名が、"教えて!goo"だったのですがOSをXP-SP1からSP-2にアップグレードしたら表示が"教えて!g" "oo" に変わってしまいました不都合は無いですが気になるので原因と直し方をご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#8027
noname#8027
回答No.2

私は、OKWEBから入っていたのですが、 http://okweb.jp 教えて!gooと共通のボードだったのですね。不適切な回答で申し訳ありませんでした。

noname#8027
noname#8027
回答No.1

送信側に原因があるのではないでしょうか? 他にもそういう人がいるかどうかわかるので、"教えて!goo"で質問するのが適切ではないでしょうか。