• ベストアンサー

外国語の勉強がしたい٩( 'ω' )و

初めまして(*^ω^*) 私はフランス語とスペイン語と中国語を勉強して いるのですが、 日本のマンガをフランス語やスペイン語や 中国語で読めるサイトが無いかなと思って調べて おりますが、なかなか見つからず困っています (´-ω-`) もし、 その様なサイトを知っている方がいましたら 教えて頂けたら嬉しいです٩( 'ω' )و よろしくお願い致します(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8grni
回答No.1

ないです。 あるとしたら違法アップされてるサイトなので利用しないようにしましょう。 変なウィルスを仕込まれることもあるので。 漫画家さんによっては外国でも漫画を出している人もいるので、好きな作品から、外国語版がないかを検索した方が安全で早いですね。

wpmgtpjw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(_ _) また何かありましたら よろしくお願い致します(*^ω^*)