• 締切済み

大浴場付きのホテル

旅行で大浴場付きのホテルを探しています。候補が有りましたら教えて下さい。、いつも利用してホテルは(APAホテル、ドーミーインホテル)です。

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.3

どの程度の大きさがあれば「大浴場」と言えるのかわかりませんが、ホテルの各部屋に備え付けの風呂(同じ部屋にトイレがあるタイプ)でなければ「大浴場」と言って良いなら、  私がいつも行くのは「ルートイン」グループのホテルです(大浴場ではなく、タダの浴場かもしれませんが)。  ルートイングループには「ルートイン〇〇」というのと別な名前のがありますが、6・7人が同時にカラダを洗ったり洗髪できる数の蛇口が付いているくらいの大きさの浴場が、あります。  1カ所だけ浴場が1カ所で男女を時間で入れ替える所と、やはり1カ所だけ別棟にあった場合もありましたが、そこ以外はすべて1階に男女別の浴場がありました。  逆に1軒、サウナや水風呂など本格的な大浴場が付いた所もありました。宿泊しない人もやってきて入るタイプです。宿泊する人は無料だったと思います。  私はチェックイン後とチェックアウト前の2度、風呂に入ってマッタリするので各部屋附属の狭い風呂では満足できません。

• BUN910
回答No.2

地域を指定してくれなければ・・・ 最近は、ビジネスホテルでも大浴場を有しているホテルはたくさんありますよね。 https://www.jalan.net/theme/business/daiyokujo_index.html わたしは、よくじゃらんを利用しますので、参考までにURL付けておきます。

• q4330
回答No.1

https://www.newawaji.com/hotspa/detail.php#tanadanoyu 棚田の湯は三段になっており大変広い